05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

病室から愛を込めて

2016年04月28日
オペ室に連れられて、手術台に乗って看護師さんと話していたのに、気がついたら自分の病室のベットの上。

全身麻酔恐るべし!

だがしかし。

オペの後がこんなに痛いなんて知りませんでした。

痛み止めの点滴が全く効かず、看護師さんが座薬を入れてくれたのですが、それも全然効かず、しまいには麻酔薬みたいな注射されて寝てしまいました。

こんな感じ(笑)

ぜんま

5時間後、膀胱が破裂しそうになって目が覚めました(笑)



あらてつ的雑感 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: えりりんさんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、はじめまして。

はい、右肩のオペを致しました。
えりりんさんお書き頂いてますように、痛いを通り越しています。
で、痛い痛いと呻いていたら、年配の看護師さんから、「男ってほんまにおおげさやわ」って言われてしまいましたが、えりりんさんのコメント読ませて頂いて「女も男も関係ないやん」と安心(?)致しました。
あと、この痛みも2日程で治まるんですね…。
あと24時間何とか耐えますね。
えりりんさんも2度目の手術、頑張ってください。
私は、左肩のオペをする気が無くなってしまいましたが…。

何かご相談とのこと、またコメント入れてくださいね。

それでは、ありがとうございました。




びっくりしました
はじめまして。

時折のぞかせて頂いては、色々な方へのあらてつさんの厳しいコメントを、自分にあてはめて省みる材料にさせてもらっております。

突然入院、手術という記事を見て驚いた次第ですが、無事手術も終わったようで何よりです。

一日も早く退院さなることを祈っております。

ブログの更新も楽しみにしております。
佐々木カルフ さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

オペ自体は無事に終わったので追い出されるように退院して参りました。

またボチボチ更新して行きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示