07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

更新が…

2016年03月14日
今日も朝からお役所に振り回されています。

全く同じ商品なのに、なにゆえ管轄の官庁が2箇所になるのか、全く理解できません。

一方に電話掛けたら、

「それはうちじゃないからあっちに掛けて」

で、あっちに掛けたら

「うちの管轄じゃないから向こうに掛けて」

どないせぇゆうねん

“たらい回し”と“縦割り行政”の意義について考えている、あらてつです。

こんなんしとって景気の回復なんてムリやろ…。

という訳で、ブログの更新がママなりません。

ええ、分かってます。

言い訳です。

イイワケですよ。

自分の至らなさを役所の所為にしてるんです。

ああ、そうですとも。

なので、ロンリークライマーさん、べるさん、むらさきさん、ちゃんと、ちゃんとお返事書きますので、温かい目で見守ってやってくださいませm(__)m






あらてつ的雑感 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示