01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

糖質制限鮭皮チップス お陰様で大好評!

2016年03月06日
今日は、新商品のご案内をば。

糖質制限なスナック菓子、鮭皮チップスです。

しゃけ

糖質制限でチップスのような乾き物って、どうしてなかなか難しいのですが、この鮭皮チップスは、その名の通り鮭の皮を100%使ってチップにしてあるので、糖質は限りなく“ゼロ”。なのにパリパリのチップになっているというスグレモノです。

この商品、実は毎度お馴染み、カフェ・ハルディンの宮本マスターから教えて頂いたんですね。

いつものようにランチを食べに行ったら、「こんなん見つけましたよ」って。

宮本マスター

宮本マスター

いや、持っておられるのは、糖質制限ワイン、サーメンタムシリーズのロゼとカバですね。

もとい。

鮭の皮と云えば、

「畳一畳の鮭の皮なら、この城と交換してやる」



「鮭の皮なら一里でも食べられる」

の前田利家をはじめ、大好きな人は本当に好きですが、私は正直、ニガテでした。

だって、生臭いやないですか(笑)

で、この鮭皮チップもね、最初に鮭の皮って聞いた時、え〜、生臭いんちゃうの???と思ったのですが、食べてみたらとんでも八分歩いて二分、全然生臭みがないんですね。

といいますか、鮭の皮どころか魚の皮であることを感じさせないくらい、臭みもクセもありません。(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)

魚がニガテなアナタも、この鮭皮チップスなら大丈夫(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)

なんせ、糖質が限りなくゼロに近いですし、おつまみはもちろん、間食やら口寂しい時のお供にピッタリ!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)

この正に糖質制限のために誕生した鮭皮チップスが、今ならなんと、なんと1袋389円でご奉仕!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)

お求めはコチラ!

鮭皮チップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail131.html

これから30分、オペレーターを増やしてご注文お待ちしております。(→ウソです)

オペレーターはおりませんが、皆さんのご注文、心よりお待ちしております。






糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



お知らせ | コメント(3)
コメント
残念
いつも拝見しています。
鮭皮チップス、売り切れていました(。>д<)
次はいつ頃入荷ですか?
鮭皮 チップ購入! 他
鮭皮チップに2回目の投稿になります。
今回は買えました!美味しいです!
美味しい物に出会えることは幸せです!
ありがとうございます。

糖質制限食を始めて1年がたちました。
52才身長146㎝ 体重58㎏が半年で50㎏になり時々40㎏代の数値の見え隠れを維持してます。
LH比は1.6 中性脂肪47 HbA1c6.0→5.4→5.6
リバウンドすることなく経過しています。
子供の頃からずっと肥満で肥満がコンプレックスでした。いろいろダイエットはやってみました。糖質制限が一番気持ちが楽にでき、結果が気持ちよくついてきました。運動嫌いな私にとってあえて運動をしなくても体重が落ちたのも嬉しいです。
昨年の夏頃に薄着になったときに『やせたね。何やったの?』とよく聞かれるようになりました。糖質制限とはっきり言っているうちに職員食堂で主食を食べていなくても何も言われなくなりました。
こんなにも結果が出るのだから堂々としていようと思えるようになりました。
40年貯めてきた物をそんなに簡単には取りきれないともあらてつさんのブログの中から学びました。
40年伸びてきた贅肉達ですし、年齢的にも若い方のように伸縮はよくないので皮膚のたるみはありますが、顔はシワにならなかったので嬉しい限りです。腕の血管もわかりやすくなりました。
これからも健康維持の為に続けていくつもりです。
あらてつさんと江部先生のブログに毎日はげまされ、勉強になっています。
ノジュールという雑誌に江部先生の記事がありなんか嬉しくなりました。
ブログを通して間接的ではありますがお二人に巡り会えたことに感謝です。

これからもブログを通して時には厳しく、そして優しく私達を励まして下さい。



Re: むらさきさんへ
コメント並びに鮭皮チップスお買い上げ、誠にありがとうございます。
お返事とお礼がすっかり遅くなりまして、申し訳ございません。

さて、糖質制限食1年で約10kgの減量成功、おめでとうございます。
その他数値の方も良好になられ、本当に良かったです。

糖質制限食で痩せることが至上命題ではありませんが、コンプレックスが解消されて自分に自信が持てて、尚且つ健康でいられるというのは、とても素晴らしいことだと思います。

これからも「美味しく楽しく」糖質制限食を続けられて、良好な数値と健康をお保ちくださいませ。

それから、お礼を言って頂くなんて恐縮してしまいます。
私は感謝して頂けるようなことはしておりませんよ〜。
糖質制限食に取り組もうと決められたのは、他の誰でもない、むらさきさんご自身ですから。





管理者のみに表示