03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

糖質制限 ワッフル 新発売のお知らせ

2016年02月17日
1月22日のブログで、毎朝毎朝ベランダの手摺を拭いてるのに、毎朝毎朝こまかい砂みたいのが積もってるなんて話を書きました。

これです。

こうさ

朝拭いて、翌朝にはこの状態ですよ。

これナニ?

砂?

黄砂?

ですが、気象庁の黄砂情報見ても

「観測なし」

としかなってません。

砂やなかったらなんなんでしょう。

どなたかベランダの手摺の堆積物に詳しい方がおられたら、正体を教えて欲しい、あらてつです。

私には、砂以外のものには見えないんですけど…。

コイツの所為か風邪なのか、鼻と喉がオカシイですが、気を取り直して本日の話題。

糖質制限 ワッフル 新発売のお知らせ

ワッフル

伊丹空港に行った際、ワッフルのお店が有りまして、前を通ったらめっちゃいい匂いがしてました。

これを糖質制限で作れたら人気出るんちゃうやろか?

と、糖質制限パンの第一人者、パン・メゾン イワサさんに「糖質制限ワッフル作ってたもー」とお願いしたら、作ってくださったのがこの糖質制限ワッフル(そのまんまやん)です。

ギャバたっぷりで大豆臭ほどんどない発芽大豆粉を使用し、糖質制限ながら食べやすく且つ美味しく焼きあげて頂きました。

そのまま食べて頂いても美味しいのですが、プレーンタイプなので、お好みでいろいろトッピングすれば、さらに美味しく豪華なデザートに早変わり。

こんな感じですね。
ワッフル2

コジャレたカフェのメニューに有りそうですね(笑)

これが糖質制限で出来ちゃうなんてニワカに信じられませんが、本当にできてしまうのがスゴイところ。

しかも、そこらのパッチもん屋と違って、ちゃんと血糖測定も実施しております。

『あらてつさん、Cocoroさん

2016/1/25(月)
午後6時血糖値:99mg
イワサさんのワッフル、45gを1個摂取
午後7時血糖値:97mg

大成功です。

江部康二』


江部康二先生、いつも人体実験ありがとうございますm(__)m

美味しくっていろいろアレンジできて、尚且つ、一番重要な江部康二先生の血糖検査も見事に合格した糖質制限ワッフル、糖質制限食に取り組む皆さんに、私、あらてつが激しくオススメさせて頂きます。

もっと詳しく&ご注文はコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
糖質制限 ワッフル(3枚入)
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail130.html

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



お知らせ | コメント(1)
コメント
ありがとうございます!
あらてつさま

いつもいつもブログを楽しく拝見させてもらっています♪

私(20代/女)は糖質制限の良さにすっかりトリコで今回「糖質制限ってすごい!」という体験をしたので思わずコメントしてしまいました笑

----------------------------
糖質制限開始時(2015/6/30)
158cm/80.9kg/体脂肪49%

現在(2016/2/18)
158cm/46.3kg/体脂肪19.6%
----------------------------
たった7ヵ月でここまで結果が出るとは自分自身思わず、
驚きと糖質制限に出会えたことに本当に感謝しています。

もちろん糖質制限だけでなく毎日10キロのウォーキングと1時間の筋トレのようなストレッチのようなものも併せてしてますがすべて糖質制限に出会えた事がきっかけで始めた事です。

見た目だけでなく、肌もきれい(ニキビどころかテカリもなくなりました!)になりましたし食後に心臓が痛くなることも頭痛に悩まされることも改善されました。

糖質制限前はデリバリーのピザMサイズを1人で1枚食べることも出来ましたし白米もおかわりしてましたし何よりランチとディナーのあとは必ずアイスクリームかケーキを食べてました。
とにかく甘いものが好きで近所にお気に入りのジェラテリアがあることもありデザートでアイスを食べていてもおやつでアイスを食べていたことも普通でした。運動も疲れるので嫌いでタクシーも頻繁に乗っていました。今考えるとありえないです笑

それこそ糖質制限をはじめた半年位までは甘いもの欲しさに低糖質のお菓子や自分でケーキを焼いて食べたりしていましたが、
今はお肉やお魚でカロリーをとりたいと思うようになり欲さなくなりました。(正確にいうとたまに食べたくなる時が今でもありますが渋谷や中目黒に低糖質のケーキやさんがありお店の目の前まで行くのですがケーキを見るとそれで満足してしまうんです笑)

今回「糖質制限ってすごい!」という体験というのが、
先日シュラスコ料理(サラダバー付食べ放題)を食べに行き日頃のストレス?からか一緒に行った彼よりも食てしまったんです!
彼も久しぶりに美味しそうにむしゃむしゃ食べている私を見て嬉しかったらしく食べろ食べろ~♪と止められることもなかったので余計だと思います。

・大皿のサラダを2皿(ドレッシングの糖質を気にしてオリーブオイルと塩でいただきました)
・もらえるお肉全種類(おかわりしたお肉もありますし、最初から2枚もらったお肉もあるので13枚くらい!笑)
・焼きチーズ6切れ(とにかくチーズが大好きで何回もおかわりしたのでかなり分厚く切ってくれたので150gは確実に超えてます)
・パルミジャーノチーズ(これも大好きで100gは食べました)

上記を食べた結果はじめてお腹がいっぱいすぎて歩けないという体験をしました。なのでそのままお店の前から家までタクシーで本当に苦しかったので横になってたらそのまま寝てしまったんです..笑

次の日おそるおそる体重計に乗ったら、
増えてない!!!!

翌日に影響でるのかな?と思い翌日も覚悟して体重計に乗りましたが、
増えてない!!!!

結果1週間たっても体重は増えずむしろ体脂肪が減りました。
0.1gも体重が増えなかったんです。どこに消えたのか謎です。

ですが、これには驚きです!
食っちゃ寝したのに・・男性より食べたのに・・
糖質をとらないと本当に太らないんだなという事を改めて感じました。(もちろんこの生活を続ければカロリーオーバーで太るでしょうし何よりあの満腹感が怖くてお肉はしばらく食べたくありません笑)

目標達成までもう少しなので、
このままおいしく楽しく糖質制限生活を続けれればなと思います♪

長々と失礼いたしました(;O;)

管理者のみに表示