04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新幹線のナニが苦痛って、同じ所に2時間半もいるのと周囲で弁当食われるあのニオイ、通路をウロウロされるのが鬱陶しくてしかたないです。

2016年02月10日
今日は、これから大嫌いな新幹線に乗って東京です。

次回のブログは、あらてつのブチ切れ紀行になるかもです。

乞う、ご期待です。

では、行ってきます。





あらてつ的雑感 | コメント(6)
コメント
出張って大丈夫ですか?
火傷と風邪、大丈夫ですか?
でも鼻が詰まっていると、周りの食事の臭いは大丈夫そうですね…
東京で御馳走をたっぷりと頂いて、元気回復して下さい。
珍道中記、楽しみにしています。
Vaya con Dios
これは、ちょっと苦笑いまぁしょうがないっちゃしょうがないですからね…。
あらてつさんだけ移動は飛行機を使うとか無理なんでしょうか?
あとはイライラが来る時は先回りして、漢方のエキス剤を使うのはどうですかね?
漢方おもしろいですよ。せっかく漢方を熱心に研究されてる先生方がお近くにいるので相談してみるのもいいと思います。
Re: まちこ さんへ
コメント並びに優しいお言葉、ありがとうございます。
ご心配お掛け致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m

新幹線、薬の副作用で爆睡してしまい、珍道中のネタが仕込めませんでした(^_^;)

この気温差の所為か、体調崩されている方が多いです。
まちこさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。
Re: 有栖 さんへ
コメントありがとうございます。

私一人なら飛行機で行くのですが、スタッフが一緒で尚且つ、取引先の社長さんが「東京駅まで迎えに行くよ」と、言ってくださっていたので、流石に「いや、羽田にお願いできますか」とは言えませんでした…。

漢方ですが、高雄病院はもともと漢方の病院なので、お腹いっぱい試してみました(笑)

取り急ぎですが、桐山秀樹さんが急死されたようです。
びっくりしました、いや、ショックです。
数ある糖質制限の本の中、あらてつさんが紹介してたのがとっつきやすいオヤジダイエット部の糖質制限本だったと思います。
ちょっとびっくりです。
Re: 有栖 さんへ
私も先週に訃報を聞きました。
先月、電話でお話した時はすごくお元気だったので、正直ショックです。
言葉が出てきませんし、まだ信じられません。

管理者のみに表示