05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

糖質制限 PIZZA 新発売のお知らせ

2015年12月16日
最近、鹿がよく出ます。

まあ、職場が山の中なもんで、鹿に限らずイノシシやらサルやらタヌキやらキツネやらクマやら出るのですが、今年に入って鹿との遭遇率が跳ね上がった感があります。

帰りが遅くなると、ほぼ100%鹿に遭遇しますし、出勤の途中でも鹿を見ることが増えてます。

先日も、社用車に乗ろうとしたら、何か枝のような物が見えてまして、「え?なんで車から枝がはえてんの???」と思って近づくと、立派な角を持った鹿が車の隣に。

以前は、こんなとこまで出てこなかったんですけどねぇ…。

しかも。

10月にスペインに行った時、サフランの球根を貰ったのですが、外に出してたら見事に葉っぱだけ食われてしまいました。

これと
球根

これ
球根2

周りにいっぱい植物あるんですけど、ナゼだかサフランだけやられました。

鹿も高いものは分かるんでしょうか?

今度鹿が出たら、どんな味だったのか感想を聞いてみたい、あらてつです。

今朝は、球根まで食われてました…。

で。

ここまで表題と何の関係もないお話でしたが。

本題にいきましょう。

え〜、この度、江部康二先生行きつけの糖質制限なスペイン料理屋さん、カフェ・ハルディンの宮本マスターが考案した、スペシャルな糖質制限ピザが、更に美味しく&値下げしてリニューアル新発売となりました。

ピザ画像

前回、ピザを販売させて頂いた時、「具は自分の好きなのを乗せたいから、プレーンなタイプを出して」のお声を多数頂戴致しました。

それならばいっそ、ピザ生地だけで販売しようかと思ったのですが、それはそれで、

「ソースとチーズを用意するのが面倒くさい」

とのお声が…。

だったらこれならと、今回の糖質制限ピザは、生地とソースとチーズのみのプレーンタイプとさせて頂きました。

なので、お好みに合わせて具材をトッピングすれば、いろんなバリエーションをお楽しみ頂けます。

こんな感じ。
具材

もちろん、何も乗せずに食べて頂いても全然OK。

お手軽カンタンに美味しい糖質制限ピザを満喫して頂けます。

トッピングしてもよし、そのまま食べてもよし、アイデア次第で食べ方広がる糖質制限ピザ、詳細&お求めはコチラからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
糖質制限 PIZZA
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail69.html

皆様のご注文、心よりお待ちしておりま〜す。


監修&人体実験してくださった江部康二と開発してくださった宮本マスター

先生と宮本さん

カフェ・ハルディン
京都市右京区鳴滝本町77
TEL:075(464)8850
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cafejardin/
定休日 火曜・第三月曜日




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
夕方の運動
初めまして。今年の春に糖尿病宣告されて、悩みながら半年が過ぎました。夏にこちらのブログを発見して、自分だけじゃないんだと知ることでホッとしたのが昨日の事の様です。ありがとうございます。
主治医は糖質制限積極的推奨派ではないため、見よう見まねで始めて、それでもHbA1cも10⇨5.5まで下がりました。体調も良くなり、爪が割れなくなったり肌荒れが解消したりと、良いことが多い様に思います。血糖測定器も最近購入して、炭水化物を摂ったあとの数値に驚いたりと、まだまだ不安ばかりですが、ブログの内容や、コメントされる方々の内容を読んで、何となく糖尿病について少しづつ理解できる様になってきました。
1つお聞きしたいのですが、私は家族や仕事の都合上、食後に運動する環境を作れません。今月から何とか、週に3回程夕方の5時頃から1時間〜1時間半程のウオーキングや筋トレを行っているのですが、夕食前のこの時間の運動は血糖値管理のためにはあまり意味の無いものなのでしょうか。
(ちなみに、身長164、体重50、BMI19ですので、減量は必要無いです。飲み薬のメトグルコも先月で飲まなくても良くなりました。)教えていただけると嬉しいです。

管理者のみに表示