07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限オリーブオイルドレッシング、大好評発売中です♪

2015年12月10日
10月より新発売となりました糖質制限エクストラバージンオリーブオイルドレッシング、お陰さまで大好評!

お買い上げ頂きました皆様、心から御礼申し上げますm(__)m

EXVオリーブオイルドレッシング
オリーブどれ

糖質制限なドレッシングと言いますと、糖質制限サウザンアイランドドレッシングと糖質制限万能ごまドレッシングがお陰様で大好評ですが、個人的にはもうちょいサッパリとしたドレッシングが欲しいなと考えておりました。

で、まいどお馴染みのカフェ・ハルディンでランチ中、サラダを食べてふと、

「このドレッシングを糖質制限で商品化できんやろか?」

と思いたち、宮本マスターにレシピを提供してもらって完成したのがこの EXVオリーブオイルドレッシング です。

ベースのオイルにモリドルオリーブオイルを贅沢に使い、お店の味をご家庭でお召し上がり頂けるように作りました。

モリドルオリーブオイルの風味を活かしつつ、100mlあたりの糖質が2.8gとけっこうな数値に抑えてありますので、糖質制限実践中の皆様に安心してドバドバ掛けて頂ける美味しいドレッシングなったと自負しております。

レシピは宮本マスターが考えてくれたんですけど(笑)

野菜にかける以外に、魚のカルパッチョやマリネソースとしてもお使い頂けるので、1本あると糖質制限のレパートリーが広がって便利なことこの上ありません。

鯛の刺身を買ってきて、半分は醤油とわさびで、もう半分はサラダに乗っけてこの糖質制限EXVオリーブオイルドレッシングを掛けるだけで、なんとなんと本格カルパッチョになってしまうという、手抜きしたいけど手抜きと思われたくないそこのアナタにピッタリの商品です(笑)

豚肉や鶏肉焼いて掛けて頂いても意外や意外、相当美味しく食べられますので、手抜きをうまく誤魔化したいそちらのアナタにもピッタリの商品ですよ(笑)

江部康二先生行きつけの糖質制限スペインレストラン、カフェ・ハルディンの宮本マスター考案、モリドルオリーブオイルを贅沢に使った糖質制限EXVオリーブオイルドレッシング、詳細&お求めはコチラからどうぞ。

糖質制限EXVオリーブオイルドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail119.html


皆様のご注文、心よりお待ちしております♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
糖質制限中のお酢の摂取について
こんにちは。糖質制限を初めて10日程になりますがいつもブログを拝見させて頂いております。

今回ご質問したいのは、タイトルの通りなのですが糖質制限中の酢の摂取についてです。

お酢の疲労回復効果などは世に広く知られているところでありますが、食事中に大さじ一杯程度の穀物酢を水で割るなどして摂取することは糖質制限に悪影響をおよぼすこと無く、その効果を得ることが出来ますでしょうか。

糖質制限にあわせて筋トレも行っているので(毎晩肉類を数百グラム、ゆで卵なども積極的に摂取しカロリー不足には気をつけています)酢を摂る事についてご意見を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
Re: marble さんへ
コメントありがとうございます。

五訂栄養成分表によりますと、酢大さじ一杯で炭水化物が0.36gとなっておりますので、この程度でしたら悪影響は及ぼさないと思います。


管理者のみに表示