04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

これから東京へ行ってきます。

2015年09月29日
これから大嫌いな新幹線に乗って東京へ向かいます。

因みに日帰りです。

切符、当日の朝に買えばいいやと思ってたのですが、何となく嫌な予感がして昨日のうちに指定席取りました。

なんとほぼ満席。

今朝だったら、希望の時間に乗れなかったところです。

ちゅーことは、新幹線は満席ゆうことで、不快指数も山盛りであろうことは想像に難くないです。

2時間半耐え切る自信がない、あらてつです。

ゆうても途中で降りる駅ないんですが…。


では、行ってきます。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



あらてつ的雑感 | コメント(2)
コメント
おつかれさまです!
 東海道新幹線はほんとうに混んでますね。
 私も平日であっても必ず指定席を予約して乗ります。
 大阪は遠い・・・・

 シルバーウィーク、秋のお彼岸と敬老の日と言うことで84歳の母と私たち夫婦で北海道墓参ツアーへ出かけました。
 母の実家のお墓参りは12年ぶりです。

 四泊五日、天候にも恵まれ
久々に会う親戚たちとも楽しいひと時を過ごせました。
 
 母に糖質制限食を付き合わせたら
すっかりはまりまして・・・
 江部先生の著書も熱心に読んでいたので、プレゼントしました。
「難しくてわからない部分もあるけど、理に適っている」と言っておりました。恐るべし・・・

 宿のバイキングはほんとうに助かりますね。
 炭水化物を避け、それ以外の海の幸山の幸を堪能しました。

 母も私も頭痛持ちで疲れやすい体質でしたが、
 糖質制限を心がけたおかげで快適に
過ごせました。

 疲れにくくなったこともですが、
精神的に波がなくなったことも私には大変化です。
 すぐにイライラしたり、気分に波があり自己嫌悪に陥ることが多々あったのですが、
 糖質制限を始めてから自分でもびっくりするほど気持ちが穏やかでいられます。
 旅行中、片頭痛の薬を一度も呑みませんでした。
  
 心身も健康になり、ダイエットも成功。
 言うことなしです。

 

 
Re: ごま さんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

新幹線、行きはおばちゃんの団体が大騒ぎ、帰りはわざわざ一番空いてる車両の周りに誰も居ない席を取ったのに、ヤ◯ザ屋さんの団体とご一緒する羽目になりました(大笑)

二度と新幹線には乗りません。


さてさて、糖質制限食実践で精神面が安定され偏頭痛も改善、さらにダイエットも成功、本当におめでとうございます。

お母様も糖質制限食に取り組まれたんですね。

これからも「美味しく楽しく」糖質制限食で、ご家族揃って健康にお過ごしくださいね。






管理者のみに表示