02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

糖質制限ドットコム、店長ヤマモトからのお知らせ

2015年09月18日
まだ夏の日差しが残る沖縄より、後ろ髪を引かれつつ帰って参りました。

準備して頂いた試作品が、どれも想像を遥かに上回る完成度で、どうやって商品化すべきか嬉しい悩みが増えた、あらてつです。

で。

高雄倶楽部に就職して以来すっかり沖縄病に感染して、私以上に後ろ髪を引かれている“てびち大好き店長ヤマモト”より、本日の耳寄り情報です。

【本日の店長山本からのお知らせ】

あらてつブログ読者の皆様、毎度失礼致します。

糖質制限ドットコムの店長山本です。

9月17日正午から9月24日正午まで

“糖質制限パン全品10倍!ポイントセール” を開催中です。

ぱん


全糖質制限パンを対象に、なんとポイントが10倍になる大変オトクなキャンペーンになっております。

各パンの詳細とご注文はコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
http://www.toushitsuseigen.com/products/list7.html

この期間に是非ご利用くださいませ。

皆様のご注文、心よりお待ちしておりま〜す♪

てんちょー


私、あらてつからも宜しくお願い致しますm(__)m



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


お知らせ | コメント(4)
コメント
新商品
あらてつさん

お帰りなさいませ。
お疲れ様でした(^^)

新商品、どんな物が出てくるのか、楽しみにしています(@^▽^@)

ワイン、届きました。
でも失敗しました(>_<)
今はちょっと禁酒したいのと、せっかくだから特別な時までとっておきたいなと思っているのですが、我慢するのがつらい(>_<)
もうちょっとタイミングを考えて注文すれば良かったと後悔しています(v_v)
飲むのはもう少しだけ先になりますが、美味しいワインを楽しみにしています(*^^*)

江部先生のブログで、ワイン試飲会の案内をして下さってましたね(*^^*)
行きたい(>_<) でも、予定が重なっててスケジュールの調整が厳しい(>_<)
なんとか行ける方向で調整してみたいと思っています。

あらてつさん、鼻カメラ苦手でしたか(*^▽^*)
私は大丈夫。でも、確かに気持ち悪いですよね!鼻よりは、口からの方がましです。
内視鏡検査介助を以前していたので、鼻カメラ導入の時、先生と麻酔の方法を色んな仕方で私の身体を実験台にして試しました^^;
あらてつさん、大腸カメラはもっと大変ですから、お腹の調子もお尻の調子も整えておきたいですね(*^▽^*)

今日はお姑様と主人の弟が泊まりにきます。
2人に、糖質の少ない美味しいものをたくさん食べてもらえるように今から頑張って仕込みに入ります(^^)
Re:ひろさんへ
引き続き、コメントありがとうございます。
またまたお返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

改めましてワインのお買い上げ、ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。
また飲まれましたらご感想お聞かせくださいね〜(^^)

鼻カメラですが、カメラそのものよりも麻酔が駄目でした。
もう二度とやりたくないですね。

大腸カメラって、麻酔あるのでしょうか???
嘔吐しそうにならないだけマシなような気がするのですが…。








管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ひろ さんへ
いつもコメントありがとうございます。

大腸カメラ、下剤2リットルも飲むのですか?

無理です。絶対ムリです。

確実に吐く自信ありますし、それよりもバリウム飲んでも下痢する「万年下痢体質」なのに、2リットルも下剤飲んだら向こう一年下痢しちゃいます。

しかも気持ち良くなるシュミ(笑)は持ってませんので、堪えられません。

うげぇ〜、想像しただけで吐き気が…。




管理者のみに表示