07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『糖質制限食でダイエットしたらバストのサイズは変わるんかい変わらんのかい、皮膚のタルミはおこるんかいおこらんのかい』結びの一番

2015年09月25日
先日ご紹介した、管理栄養士のCocoroちゃん。

今日は、高雄病院のDrに付いて、訪問栄養指導の勉強に出ています。

来月からは、江部康二先生の診療所で栄養指導をさせて頂くことになりました。

ブログのアクセスも順調に増えて、拍手数は私を遥かに上回ります(笑)

北九州から引っこ抜いて来た甲斐があったと、感慨にふけるあらてつです。

そんなCocoroちゃんのブログ、

Ⅰ型糖尿病+管理栄養士Cocoroの糖質制限Blog
http://cocolowcarb.blog.fc2.com/

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

さて。

これまで、数回に亘り特集(?)を組んだ

「糖質制限食でダイエットしたらバストのサイズは変わるんかい変わらんのかい」

「皮膚のタルミはおこるんかいおこらんのかい」

読者の皆さんからコメントを沢山頂戴しまして、ありがとうございました。

遅れ馳せながら、コモモさんとJさんから頂いたコメントをご紹介して、結びの一番とさせて頂きます。

まずは、コモモ さん

『運動は確かに必要かも。

あらてつさーん。
アラサーだなんて、嬉しいことを!

すみません、アラフォーです(^_^;)

たるみはないですね。
でも、ワタクシ、定期的な運動をしております。
今はかなり緩くなりましたが、それでも、毎日、汗をガンガンかくほどの運動は欠かしません。
食事量がかなり多いので、運動をするようにしてます。

最近、体重の減少は停滞してます。
でも、体調は本当にすこぶる良いです。
とにかく、これが何より一番です。』


トリはJ さんから頂いたコメントです。

『バストは成人しても成長します

44kg減でもたるみませんと自信を持ってコメントしたら反論だらけで人それぞれなんだなと反省しました。私は十代半ばから太り始めて最初で最後のダイエット、糖質制限に成功したのは二十代後半です…

でも私の奇説バストアップ論は十代から二十代前半で真剣にバストアップしたい方にはやはりお勧めしたいです。

ダイエット後、実家に帰って服の整理をしたところ二十歳くらいの時のブラがでてきてそれはHカップでした。

今はJカップなので処分したのですが、二十代になっても栄養をたっぷり取ればバストは成長し続けるという証明になりました。』


コモモさん、Jさん、改めてコメントありがとうございました。

コモモさんは、アラフォーでたるみなし、Jさんは二十代後半でバストサイズ変わらず&44kg減でもたるみなし。

バストサイズに関しましては、変わらないと仰る読者の方が多かったのですが、たるみに関しては、個人差が大きいんですかね〜。

前回のこの話題の際は、アラフォー世代で差が出るのか?と思ったのですが、コモモさんはアラフォーでもたるみなしでいらっしゃいますし。

まあ、糖質制限食と云えど魔法ではありませんし、バストサイズやたるみについて、効果のある方あまりない方が出てもこれは致し方ないかなと。

それよりも、コモモさんのお書きの

『体調は本当にすこぶる良いです。
とにかく、これが何より一番です。』


が、本当に一番大事なことではないかと思います、はい。

お、我ながら上手く落とせましたね(笑)

この話題、女性読者の皆さんの関心がけっこう高かったですね。

また、私はこうだったよ〜って経験&体験談がございましたら、お気軽にコメント入れてくださいね。

そうそう、Jさんの「バストアップ論」と同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非コメントお願いします。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



ダイエット | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示