04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第4回 京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛  アタサンテ 京都江部粉・糖質制限パン講習会 のご報告

2015年07月24日
その前に。

毎度恒例となりました、糖質制限ドットコム店長ヤマモトからのお知らせです。

【店長山本の今週のお知らせ】

今週の週末セールは、糖質オフの美味しい餃子です♪

野菜と豚肉たっぷりの、もちもちジューシーな餃子。

餃子にはやっぱり泡系(?)のお酒!

グラスを濡らして冷蔵庫(ごく短時間なら冷凍庫)で冷やしたところへ、これまたよーく冷えた糖質オフ発泡酒やカバを注いで...

餃子との相性ばっちりです!お風呂上がりなどは特にたまりませんね!

二人前(12個入り)通常価格1080円→【890円】でご提供いたします。

セール期間は7/27(月)正午までです。お見逃しなく♪

 ★糖質制限 餃子
 http://www.toushitsuseigen.com/products/detail84.html

はい。

そういうわけで。

皆様のご注文、私もお待ちしております。

で。

今日の話題。

21日火曜日、連休明けにも関わらず、第4回 京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛  アタサンテ 京都江部粉・糖質制限パン講習会、満席のお申し込みを頂き開催させて頂きました。

今回で4回目だったのですが、回を追うごとに席が埋まるのが早くなっています。

本当にありがたいです。

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

それでは、教室の様子をばご紹介です。

まずは、アタサンテ利野先生の説明から
ぱん1

満面の笑みで捏ね方のレクチャー
ぱん2

こちらは、毎度おなじみ宮本マスター
ぱん3

これからオーブンへ
ぱん4

江部バーガーとトルコ風ハンバーグの具です
ぱん5

宮本マスターから味付けの説明です
ぱん6

美味しそうに焼けてきました
ぱん7

チーズを乗せてさらに焼きます
ぱん8

パプリカです
ぱん9

皆んなで肉を詰めていきます
ぱん10

どんどん詰めます
ぱん11

さらに詰めます
ぱん12

残すはゴーヤのみ
ぱん13

詰めてる間にバンズが焼き上がりました
ぱん14

京都江部粉の糖質制限バンズです
ぱん15

サバサンド用の鯖を焼く宮本マスター
ぱん16

皆んなでバンズに具をはさみます
ぱん17jpg

江部バーガーと
ぱん18

糖質制限サバサンド
ぱん19

完成!
ぱん20

ゴーヤとパプリカのトルコ風ハンバーグも完成!
ぱん21

撮影するのを忘れていたデザートのセミフリオ
ぱん22


江部バーガーにサバサンド、とても好評でした。

お土産にゴマドレとサウザンアイランドドレッシングをお持ち帰り頂きました。

重くて済みませんm(__)m


次回開催日はまだ未定ですが、楽しんで頂ける教室に致しますので、是非ご参加くださいね〜。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(4)
コメント
お礼が遅くなりました!
あらてつさま
山本店長さま

先日は、本当に準備からなにもかも
ご対応いただきありがとうございました♪
おかげで楽しい時間を過ごせました。
頂いたお土産のドレッシングで
さっそくしゃぶしゃぶも食べて感動しました。
発芽大豆もさっそくお試し購入して
届くのを楽しみに待ってるところです。

これからも糖質制限の商品開発ガンバってください!


Re: MINORINKOさんへ
先日は、アタサンテ糖質制限パン教室にご参加頂き、またご丁寧にコメント頂戴しましてありがとうございました。

ご満足頂けたご様子、主催者としてありがたい限りです。

これからもどんどん開催していく計画なので、もしよろしければ是非ともご参加くださいませ。

それでは、今後共よろしくお願い致します。

江部康二先生のブログに入れられたコメント、削除しておきました。
ありがとうございました
糖質制限パン教室、美味しく楽しい時間をありがとうございました。
パンはもちろんのこと、宮本マスターからの新たなメニューも今後に生かせること間違いなしです!
そして、あらてつさん、またまた影で多くの洗い物をして頂きありがとうございました。
また都合が合えばぜひ参加させ頂きたいと思います。
京都はかなりの暑さだと思いますが体調を崩されませんように。
Re: Aki さんへ
こちらの方こそ京都江部粉糖質制限パン教室にご参加頂きましてありがとうございました。
ご丁寧にコメント頂きまして恐縮です。

パン教室では、私は役立たずなので、せめて洗い物くらいしないと居場所がないんです(笑)

次回も宮本マスターの新メニューと楽しいトークがお待ちしておりますので、是非是非ご参加頂けますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示