07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やせる食べ方ドットコムより、季節の糖質制限タルト、グレープフルーツのタルト 発売中

2015年07月04日
これまで何度かご紹介している、沖縄初の江部康二先生監修&認定「糖質制限食」提供店、

認定書

本格糖質制限パスタとデザートが食べられるドルチェとパスタのお店、

DOLCE&PASTA
ピキタン
那覇市松尾1-10-7
TEL:090-1864-6990
URL:http://dolcepastapichitan.web.fc2.com/pichitan.html
【定休日】火曜日

さんの、京都江部粉を使った季節の糖質制限タルト。

お陰様で大好評を頂いております。

で、その大人気の季節の糖質制限タルトなんですが、今月はこちら ↓

グレープフルーツ

グレープフルーツのタルトです。

もはや言うまでもないですが、めっちゃ美味しいです(笑)

毎月、撮影用にサンプルを送って頂くのですが、撮影終了後、一度足りとも私の口に入ったことはございません。

一切れ残さずスタッフの女性陣の胃袋に直行致します(笑)

残しておいてあげようなどといった気遣いは微塵もございません(ToT)

普段は試作品を食べないスタッフも、「次のタルトなんやろ〜?」と撮影を心待ちにするするくらいの完成度を誇ります。

正直、小麦のタルト以上の仕上がりです。

実際にお店でも出されていたので、食べられた方は、あらてつがウソゆうてへんとお分かり頂いてるかと思います。

しかも、ピキタンさんのスゴイのは、味だけではございません。

血糖測定においても、予想値をはるかに下回る素晴らしい数値を叩き出してくれます。

因みに、江部康二先生の測定値です。

11月13日(木)
7:10 空腹時血糖値:118mg
ピキタン・グレープフルーツ・タルトを1個摂取
8:10 1時間後血糖値:119mg

昨年の11月に試作品で測定して頂きました。

1カット食べてこの数値。

江部康二先生をして、

「あの二人はよー分かっとる。上がらんから測らんでええやろ」

と言わしめた、恐るべきタルト(笑)

正に、ピキタン奥様の糖質制限ケーキにかける努力と情熱の賜物ですな。

だがしかし。

何分、1台1台原材料にこだわって、とても丁寧に手作りされているので、販売数が少ないのが大変申し訳ないです。

ですが、食べて頂ければ絶対に「おいし〜!」と言って頂き、血糖値測って頂いて「上がってへん!」と喜んでもらえるタルトなので、是非是非お試しくださいませ。

販売は

やせる食べ方ドットコム
http://www.yaserutabekata.com/

になりますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

タルトの販売ページはコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
季節の糖質制限タルト
http://www.yaserutabekata.com/shop/sweets_tart.php

ご注文、心からお待ちしております。

あの二人です(笑)

ピキタンご夫妻



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示