01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

万能糖質制限万能ごまドレッシング、大好評発売中らしいです(笑)

2015年07月08日
少し前の話になりますが。

自民党の大西英男衆院議員の発言

「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番」

懲らしめなアカンのはオマエや

この連中、馬鹿もここに極まれりですが、それだけでは済まない危なさがあると思う、あらてつです。

何故、報道機関がもっと問題視しないのかが理解できない…。

で。

話は変わります。

いつの間にやら販売していた新商品(笑)

ごまどれ

糖質制限万能ごまドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail108.html

最近、お店の方を店長ヤマモトに任せっきりなので、いつ販売になっていたのも知りませんでした(笑)

え〜、この糖質制限万能ごまドレッシング、構想から試作品の完成まで、実に2年半の歳月が掛かりました。

その理由は?

ゴマって糖質多いから(笑)

至って単純ですね…。

そのゴマの使用料を減らせば糖質は下がりますが、それでは“ごまドレ”ではなく、単なる“ドレッシング”になってしまいますし、さりとてゴマを増やせば増やすほど美味しくなりますが糖質量が上がります。

製造メーカーの開発の方々、試行錯誤を重ね苦心惨憺、櫛風沐雨、彫心鏤骨、千辛万苦、七転八倒の上、ようやく、ようやく完成させてくださいました。

その苦労の甲斐あって、この糖質制限万能ごまドレッシング、そんじょそこらのごまドレッシングとは一味も二味も三味も違う完成度になっております。

伊達や酔狂で“万能”の看板は背負っておりませんぜ、ダンナ。

通常のサラダドレッシングとしてはもちろん、豚しゃぶのゴマだれや糖質制限冷やし中華のゴマだれとしても使って頂けるスグレモノ。

湯豆腐・冷奴にお使い頂いても美味しく召し上がって頂けますので、冷しゃぶや冷やし中華や冷奴が恋しいこの季節に持ってこいの万能ごまドレッシングとなっております。

こんな感じですね。

ごま

糖質制限食実践中でも、ドバドバ掛けて食べて頂くことができる、万能糖質制限万能ごまドレッシング、是非一度お試しくださいませ。

詳細&お求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限万能ごまドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail108.html


皆様のご注文、店長ヤマモトだけでなく、私もお待ちしております♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
あらてつさん、こんばんは!またまたあっぴです。ごまドレッシングもとても美味しいですけど、サウザンアイランドドレッシングもイケてます。万能だし醤油で割ると更にサッパリしておすすめです!!
akanenさんの子供のおやつについてなんてすが、市販の物だと糖質の少ない果物、無糖ヨーグルト、牛乳、豆乳、ナッツ類、チーズ等から始めてはいかがでしょうか。うちの息子は3歳で幼稚園に通っているので緩い糖質制限ですが、おやつに豚肉や鳥肉をバクバク食べています。手作りのプリンやおからケーキやアイスクリームなんかは色々なバージョンがあって簡単に作れていいですよ。
糖質制限ドットコムさんのお菓子もいいですね〜♪
Re: あっぴ さんへ
コメント並びにいつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お菓子をお勧めくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

他のお客様から、焼き肉のタレのアレンジをお聞きして、皆さんいろいろな料理に使われているんだなと感心&感謝でいっぱいになりました。

サウザンアイランドの万能だし醤油割も美味しそうです。

他にも「こんなアレンジあるよ〜」ってアイデアがございましたら、是非是非コメントくださいませ。


管理者のみに表示