07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限ドットコム 店長ヤマモトからのお得なお知らせです。

2015年06月12日
恒例の、本日の店長ヤマモトからのお知らせです。

【店長山本からの本日のお知らせ】

店長の山本です♪

本日は北海道の大地でのびのび育ったホエー豚を使用した
糖質制限ファームシリーズポイント10倍セールのお知らせ
です\(^o^)/

【セール期間】:6/11(木)~6/15(月)正午まで

【対象商品】

・ロースハム
・ボンレスハム
・プレスハム
・焼き豚
・ベーコン
・ソーセージ

澱粉・砂糖・ぶどう糖などを一切使用していない
肉本来の上質な旨味を糖質制限でお楽しみください♪

糖質制限ファームシリーズ
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail73.html

ぜひこのお得な機会に\(^o^)/

メールの添付ファイル


糖質制限食 | コメント(2)
コメント
ご相談させていただきたく。
はじめまして、このブログを読むなどし、2週間前から糖質制限を始めたものです。

身長155センチ
体重45キロの20歳で、太ってはいないのですが、余分な脂肪を落としヘルシーな身体つきになりたいと考えて始めた次第です。

毎日の糖質は60g〜多くとも100gに抑え、たんぱく質はしっかりととっています。
あまり運動をするほうではありませんが、毎日30回の腕立て伏せと腹筋は必ずし、休みの日のどちらか1時間以上のウォーキングをしています。(糖質制限前から今も変わらず)

相談ごとというのは、糖質制限を始めてから足が今までより太くなったことです。

先日の記事で、生まれたときの体型なので下半身が太いことは仕方ない、とありました。しかし私はどちらかというと足は昔から細く、両親、姉妹もともに足はほっそりとしています。

糖質制限を始めてから、肌がきめ細かくなったり髪のツヤが出たり、お腹まわりが気持ち細くなったり…と良いこともありました。

ただ体重はいっこうに増減せず、また余分な脂肪が落ちるどころか足が太くなっていることに焦りと不安を覚えています。

よろしければこのことに関してご意見伺えませんでしょうか。。

実はミスのコンテストに出場することが決まり、ダイエットを始めたばかりでした。このまま糖質制限を続けてよいのか、不安です。お願いします。
ひかるさんへ
おせっかいだとは思うのですが...
155cm 45kg でこれ以上体重が減ったら 低体重になってしまいますけど...
足が太くなったとおっしゃるけど 体重の増減はないんでしょ?
糖質制限しているかぎりは 足が浮腫む事もあまりなくなると思うし...
人から 指摘される程太くなったのですか?
タンパク質をしっかり摂るようになったからかもしれませんよ♪
調子が良くなった所もあるんでしょう? ちょっときつい言い方にはなりますが 糖質制限は短期的に結果を求めるものではありませんよ。
ミスコンに出る為ならば その道のプロに相談なさってはいかがですか?
糖質制限は見た目ではなく 身体の中が美しくなる為の食事方なのですから...



管理者のみに表示