07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛 a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会 満席になりました。

2015年05月09日
黄砂

気象庁の黄砂情報だと、連休から今日まで京都は「観測なし」となっています。

では、社用車一面を覆う「砂のようなもの」は一体なんなんでしょう?

何をもって「観測なし」なのか、根拠を教えて欲しいと思う、あらてつです。

役所のすることは分かりませんね。

さて皆さん。

例によって更新が滞りがちでごめんなさいですm(__)m

来週、クリストフが来るんでその準備に追われています。

言い訳ですが…。

出来る限り更新しますんで、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

そうそう、ご報告が送れましたが、4月30日に告知しました、

「天然酵母のパン教室 アタサンテ」 を主宰され、ナゾのマジック糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使ったパン教室を開催されている、利野 郁枝 先生と、私ども京都高雄倶楽部のコラボ企画、「京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛 a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会 」

の第三回ですが、連休中に早満席となりました。

お申込み頂いた皆さん、ありがとうございます。

もう一方のミーレでの講習も満席になったそうで、回を追うごとに満席になるのがどんどん早くなっているなぁと驚いております。

それだけ京都江部粉のパン教室に皆さんご興味を持って頂いてるんですねぇ。

本当にありがたいです。

今回は、ご自身も糖質制限で12kgの減量に成功した、江部康二先生行きつけの糖質制限なスペイン料理屋、カフェ・ハルディンの宮本マスターと、1型糖尿病で糖質制限食で血糖コントロールしていて江部康二先生より数値が良い(笑)管理栄養士のムスメのココロがゲスト参加です。

プロの料理人でランナーでもある宮本マスターの軽快なトークと、ムスメのココロの「自身が如何にして1型糖尿病を糖質制限食でコントロールしているか」を管理栄養士の立場からわかりやすく話をしてくれるハズです、たぶん。

楽しんで頂ける会にしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示