07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限チョココルネ&糖質制限シュークリーム、お陰様で大好評!

2015年04月09日
この春の新商品

糖質制限なのに女将を呼ぶ程の甘さと旨さ

糖質制限チョココルネ

corne_main.jpg

と。

日本一人使いの荒い編集者、講談社エディトリアルの谷山女史の

「私らみたいなデブはシュークリームが大好きなんです」

とのリクエストで商品化した

糖質制限 シュークリーム

シュークリーム

お陰様で大好評。

作って頂いている、パン・メゾン・イワサさん、「倒れはるんちゃうか?」と思うくらい、ひたすら糖質制限チョココルネと糖質制限シュークリームを焼いてくださってます。

シュークリーム、先日から売り切れでご迷惑をお掛け致しましたが、パン・メゾン・イワサさんが必死で焼いてくださり本日入荷致しました。

糖質制限チョココルネ、詳細&お買い求めはコチラです
↓ ↓ ↓
糖質制限チョココルネ
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail102.html

糖質制限シュークリームの詳細とお求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限 シュークリーム
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail103.html

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。




糖質制限食食材 | コメント(4)
コメント
善意だから辛い
あらてつさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。

私は過去、夕食のみを食べないプチ断食のダイエットで88kg→57kgまで体重を減らしました。
ですが、仕事の環境が変わり飲み会の回数が増え、10kgリバウンド。飲み会に出ても太らない体作りをしようと、日本人の食事基準に倣った食生活に切り替え、仕事後にジム通いを始めました。
無酸素運動と有酸素運動のメニューを毎日こなしていたら睡眠時間がなくなってしまい、体は絞れましたが生理は止まるし髪の毛は抜ける…その割には体重が減らない…とかなりのストレスを感じていたところに糖質制限に出会いました。
今は始めて1ヶ月、他の人のようにスピードは速くありませんが1.2kg減。焦ってもいいことないのは過去の経験から知っているので緩やかに減らしています。生活も、始める前は便秘で苦しんでいたのが嘘のように毎日お通じがあり、特に支障はありません。

先日、職場でお菓子を配られたので、糖質制限してるので他の方にあげてくださいと言ったら、私の知人は炭水化物を抜いて痩せたけど骨がスカスカになったよ、今は若いからいいけど体悪くするよ、と諌められました。
やり方が間違っていたら体を壊すかもしれないけれど、私は医師が書いた書籍を読んで適切なやり方をしている、それにこういった理由で糖質制限は体にいい、と説明したのですが、聞く耳持ちません。

糖質制限をしていて周りに反対されるというのはよく聞きますが、相手は善意で、こちらの体をおもいやって言っている(つもり)なのでタチが悪いなあ…と思いました。
お菓子とか、会社勤めだと毎日のようにもらいますがこれで糖尿病になっても誰も責任取ってくれないのに…。

そういう人々が体に悪いなんて言えなくなるように、健康的に痩せて事実を見せてやろうと思います。
長々すみませんでした。
糖質制限ドットコムさんで調味料いろいろ注文しました。糖質制限はじめてから家で料理するのが楽しいです。届くのを楽しみにしています。
No title
こんにちわ。

世間との板挟み……みなさん、少なからず同じような悩みを抱えていらっしゃいますね。
かくゆう私の場合は、「もう適正体重になりましたから、今は何でも食べますよ~」と、言っているのですが、「あなたに食べてもらえる物が無い」と、土産などで周囲に気を遣わせているようで(泣)
そうかと思えば、コロネとシュークリーム、一度に2個食べちゃって、周囲を困惑させてもいます(笑)
このシュークリームですが。
さっそく頂いています。
まさに食べるカスタード!
1個でも十分食べ応えがありますね。最近は、これが私のランチになっています。糖質制限するとあんまりお腹が空かなくなるんですよね。コーヒーがあれば、もう十分で。
無くなったら、また注文しま~す
。あ、でも注文が殺到して足りなくなったらどうしよう。
くれぐれもよろしくお願い致します(笑)

Re: まめ さんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

糖質制限食をしてると言うと、必ず言われますね、コレ(笑)

善意で言ってくれてるのでしょうけど、なんの根拠もないから困りモノです。

こういう人ほど頑なで、こちらが理路整然と根拠示して話をしても、全く聞く耳持ちませんからねぇ。

この「根拠の無い善意」困ってらっしゃる方も多いかと思いますので、本文でご紹介させて頂きますね。



Re: やさぐれ1人反省会 さんへ
コメント並びにシュークリームとコルネのお買い上げ、ありがとうございました。

シュークリーム、お陰様で大好評ですが、如何せん手作りなので生産数に限界があります。

品切れでご迷惑をお掛けすることも出てくるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

管理者のみに表示