07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限シュークリーム 新発売です

2015年04月01日
最近思うこと。

通勤途中の路上、小さな子どもの手を引いて歩いてるお母さんたち。

車道側に子どもを歩かせている母親の多いこと多いこと。

子どもなんていきなり車道に飛び出してくるもんで、何度か轢きそうになりました。

これなんかまだ手を繋いでるだけマシで、自分は自転車乗って子どもは先に歩かせるor走っている、酷いのになると歩きながらor自転車乗りながらスマホいじってて子どもは放ったらかし。

中には散歩してる犬にはちゃんと紐付けてるのに、子どもは走り回ってるなんてのもいます。

こんな親に限って子どもが轢かれたら大騒ぎするんですよね。

自分の非は一切認めず。

「犬飼う前に自分の子どもちゃんと見ろや」と言いたい、あらてつです。

面倒見れへんのやったら子どもやて作るなこのばかちんが。

さて。

話は変わります。

昨日、やったかな?私ども糖質制限ドットコムより、糖質制限シュークリームが販売となりました。

シュークリーム

この糖質制限シュークリーム、江部康二先生の『糖尿病・肥満を克服する 高雄病院の糖質制限給食』の担当で、日本一人使いの荒い編集者、講談社エディトリアルの谷山女史のリクエストで商品化となりました。

糖質OFFあんぱん、糖質オフクリームパンに続いて、3つ目の谷山女史リクエスト商品ですな。

私はもともとシュークリームをそれほど欲する方ではなかったのですが、谷山女史曰く、

「私らみたいなデブはシュークリームが大好きなんです」

とのこと。

あ、谷山女史の名誉(?)の為に言っておくと、彼女、糖質制限で8kg以上のダイエットに成功、久しぶにあった江部康二先生が「あの綺麗なねーちゃん誰や?」と聞かれたくらい、ボン・キュッ・ボンの体型に変わりました(笑)

そんなスイーツ大好き編集、谷山女史のリクエストで完成した糖質制限シュークリーム。

1個50ḡあたりの糖質量も2.5ḡと、素晴らしく低い数値になっておりますので、糖質制限実践中の皆様に是非是非おススメ致します。

詳細とお求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限 シュークリーム
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail103.html

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。





糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示