07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都江部粉のパン教室アタサンテ 24日の講習が満席になりましたがキャンセル待ち受付中です♪

2015年02月12日
以前に、某保健所から、

「糖質制限にも基準があります」

と言われた話やら、某検疫所で栄養成分の項目に「sugars」と書いてあるのを見た木端役人から、

「砂糖を使っているではないか!」

と言われた話を書きました。

お役所よお役所よ
http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1648.html

こんなバカどもの給料に我々の税金が使われていると思うと税金払う気が失せますが、またもやってくれました。

某立川の保健所。

私どもの商品説明にある、羅漢果顆粒の説明

「トリテルペン配糖体配糖体は小腸から吸収されずに排出される」

を読んで、証拠となる書類を出せと言ってきた。

「は?」

「保健所のクセしてそんなことも知らんのか?」

保健所で食品関連の所轄してて表記についてイチャモンつけてくる。

だったら、食品について精通してんとオカシイやろ。

それが、

「知りもせんクセにイチャモンつけてくんな」

これ、検疫の木っ端役人と全く同じ。

その職に付くなら必ず知っていないとダメなことを知らないばかりか、知ろうともしない。

魚屋行って「この魚なに?」って聞いて「知らん」ゆうてんのと一緒やんけ。

こんなもん民間の会社やったら通用せえへんぞ。

こんなバカな連中が民間企業よりも良い給料貰ってエラソーに能書きタレる。

自分たちのやってることが、経済活動含め国民生活の足を引っ張っていることにそろそろ気づけと言いたい、あらてつです。

国民はもっと怒ってもいいですよ、ほんまに。

さて。

怒りはこれくらにしておいて。

先日ご案内した「天然酵母のパン教室 アタサンテ を主宰されている、利野 郁枝 先生の、ナゾのマジック糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使ったパン講習会が、京都高雄倶楽部主催、ABS株式会社共催で2月24日に神戸で開催!

ですが、お陰様で満席となりました。

お申込み頂きました皆さん、ありがとうございました。

早々に満席になりましたが、せっかくなので、キャンセル待ちを受付させて頂きます。

ご希望の方は、以下のお問い合わせフォームからお申込みくださいませ。

京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛 
a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会 

日  時     2月24日 火曜日  10:30~13:00
講習料     7,000円(講習は、デモ型ですが、一部参加して頂けます)
場  所     クリナップ神戸(最寄りの駅JR神戸すぐ)
         神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDCビル4F 078-367-2200
定  員     10名
持ち物     タオル・筆記用具・エコバック(エプロンは、ご用意致します)
お申込み   天然酵母のパン教室 a・ta・sant’e  HPお問い合わせページより http://a-ta-sante.com

*先着順で受け付けさせて頂き、その後講習料の振込先を連絡させていただきますので、入金確認出来た時点でお席の確保となります。入金後のキャンセルは、返金しかねますのでご了承下さい。

キャンセルが出なかった場合は申し訳ございませんが、次回お申込み頂ければ嬉しいです。

次回は、日曜日の開催も検討しておりますので、平日に参加しにくい方は是非どうぞ。

それから、天然酵母のパン教室 アタサンテの糖質制限パン講座は、料理の経験や通常の小麦のパンを焼いた経験がなくても全然大丈夫です。

むしろ、小麦のパンとは勝手が違いますので、無い方がやりやすいかもですね。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示