09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

癒しの鍼灸治療 村本針灸院

2015年02月07日
起きたら珍しく晴れてました。

朝から青空見るのは、先月の24日に晴れて以来です。

この日差しを無駄にするのはもったいないと思い、シーツを洗濯しました、が。

乾く前に思いっきり曇ってきやがんの。

ガスファンヒーターの前でシーツを乾かしている、あらてつです。

この天気、いい加減うんざりです。

不安定な天気の所為だか分かりませんが、一昨日の晩から右首&右肩の痛みと肩甲骨まわりの張りがマックスになってまして、おまけに腰まで痛くなる始末。

これは癒しの針を打ってもらわねばと、久々の登場、私の糖質制限食の師匠で、M本先生こと鍼灸師の村本先生に電話したところ、土曜日の朝イチなら予約空いてるよとのことだったので、今日はシーツを干したらいそいそと村本針灸院に向かいました。

村本針灸院の村本先生、以前は、高雄病院で鍼灸治療に取り組まれておられたのですが、現在は京都は西京極に村本針灸院を開院されています。

村本針灸院での治療内容については、あらてつのブログカテゴリーの
針灸治療 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-category-3.html

を参照ください。

その村本針灸院、院阪急西京極駅の改札を出て、葛野大路花屋町を東へ、二筋目の細い路地を上ル一筋目西入ル、コインパークのまん前、歩いて3分かかりません。真っ赤なバイクが目印です。(近所に駐車場もあります。)

村本針灸院
京都市右京区西京極畔勝町20-4
TEL:075-312-3345
URL: http://www.eonet.ne.jp/~muramotosinkyuin/

予約制となってますので、上記電話番号か、メールアドレスにお問い合わせくださいね。

あらてつのブログを見たと言って頂くと、もれなく漫談が付いてきます(笑)

ではでは、皆さんも村本針灸院で癒しのひとときを是非体験してくださいね。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。




あらてつ的雑感 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アーモンドさんへ
コメントありがとうございます。

寝たきりで頭を動かすことができない状態での食事の摂取は、専門のお医者さんにご相談頂いた方が良いかと思います。

特に糖質制限食は、流動食のような摂取しやすい食事ではありまあせんので…。





                                                                                                 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示