07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都江部粉のパン教室アタサンテのカフェ・ハルディンツアーにお邪魔しました

2015年02月04日
「天然酵母のパン教室 アタサンテ を主宰されている、利野 郁枝 先生の、ナゾのマジック糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使ったパン講習会が、京都高雄倶楽部主催、ABS株式会社共催で2月24日に神戸で開催!と先日ご紹介致しました。

早速お申し込み頂き、お申込みが残り2名となっております。

参加ご希望の方はお早めにどうぞ!

京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛 
a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会 

日  時     2月24日 火曜日  10:30~13:00
講習料     7,000円(講習は、デモ型ですが、一部参加して頂けます)
場  所     クリナップ神戸(最寄りの駅JR神戸すぐ)
         神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDCビル4F 078-367-2200
定  員     10名
持ち物     タオル・筆記用具・エコバック(エプロンは、ご用意致します)
お申込み   天然酵母のパン教室 a・ta・sant’e  HPお問い合わせページより http://a-ta-sante.com

*先着順で受け付けさせて頂き、その後講習料の振込先を連絡させていただきますので、入金確認出来た時点でお席の確保となります。入金後のキャンセルは、返金しかねますのでご了承下さい。

で。

昨日ですが、江部康二先生行きつけ&監修で京都江部粉を使った糖質制限な料理を提供してくださる、カフェ・ハルディンにて、アタサンテの利野先生&生徒の皆さんによる「カフェ・ハルディンで糖質制限なスペイン料理を楽しもうツアー」があり、私と糖質制限ドットコムの店長ヤマモトの二人でお邪魔させて頂きました。

こんな感じでスタートです

ツアー6

せっかく遠路はるばる来られたので、糖質制限ドットコムから、糖質制限なカバとロゼ、赤ワインを皆さんに飲んで頂きました。

料理はこんな感じです

まず前菜
ツアー1
真ん中に鎮座ましますのは、ハルディン名物江部バーガー(笑)

牛肉の糖質制限なスペイン風ワイン煮込み
ツアー2
私の大好物です(笑)

ハルディン名物、糖質制限パエリア
ツアー4
こっちは本当にハルディン名物です(笑)

出てきた瞬間、皆さん写メ撮りまくりでした。

取り分ける宮本マスターの図
ツアー5

宮本マスターのパエリア、マジで旨いです。

スペインでパエリアが美味しいと評判のお店に何軒か連れてもらいましたが、宮本マスターのパエリアを超える店は無かったですね。


皆さん、美味しい料理と予想外のワインにとても喜んで頂けたご様子でした。

利野先生、パン教室とは別に生徒さんの親睦会も兼ねてまたハルディンツアーを企画されるそうなので、ご興味のある皆さん、是非、a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会 に参加して、利野先生の生徒になってください(笑)

因みに、24日の京都江部粉・糖質制限パン講習会、私と店長ヤマモトもエプロン付けて参加です(笑)

それでは皆さん、神戸でお会いしましょう♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食 | コメント(2)
コメント
No title
昨日は、初の試みでしたが、糖質制限ぱん・料理を作る立場から出て、食べる立場の反対方向から学べた1日することが出来たように思います。
企画しても参加して下さらなければ企画は、成り立ちません。
遠方から幼少のお子様を抱えながらお仕事の合間にお越し下さった方々へのあらてつさんのお心遣いで、クオリティーの上がった会になりました。
糖質制限ワインは、とても気に入って下さいました。
太っ腹なお心遣いに感謝でいっぱいです。
江部粉・糖質制限パンの可能性を楽しく華やかに美味しく、これからも伝えて参ります。
また、機会がありましたら生徒の皆様に美味しいワインを振る舞って下さいませ(笑)
生徒さんの笑顔が、私の原動力なんです。
そして、江部先生と一緒に生徒さん達と江部粉パン・料理を作って笑顔一杯のお教室を企画してみたいです。
Re: a-ta-sant'e さんへ
コメントありがとうございます。

先日はお世話になりました。

糖質制限ワイン、喜んで頂けて何よりです。

24日もお土産用意させて頂きますので、盛り上げて行きましょう!

管理者のみに表示