07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質オフクリームパン 新発売のお知らせです。

2014年11月14日
18年乗った車が壊れた話を先日書きました。

で、車にはほとんど乗らないのですが、それでも無いと困る時があるので、18年ぶりに車を買うことになりました。

これも先日書きましたね。

で、買った車なんですが、最初の予定では6日の納車だったので、関空までその車でクリストフを迎えに行くつもりにしてたのですが、遅れに遅れて昨日納車となりました。

で、壊れた車を車屋さんに持って行ってから昨日まで、何度かレンタカーを借りたのですが、返すときにガソリンを入れてびっくり、今の車って、ほんっっとに燃費良いんですね…。

1300ccの車を借りた時なんか、1日走り回って8リッターしかガソリン入らなかったんで、思わずスタンドの店員さんに、

「何か間違ってませんか???」

って聞いてしまいましたから。

まあ、冷静に考えたら生まれたての赤ちゃんが18歳になってる年月ですもんね、そりゃ技術も進歩しますよ。

なんだか浦島太郎になった気分満載のあらてつです。

まさに人類の進歩と調和ですな。

そんな人類の進歩と調和は置いといて。

ここのところ連日新商品を紹介しておりますが、本日も新商品のご紹介です。

これです
クリームパン

糖質オフクリームパン
http://www.yaserutabekata.com/shop/bread_creampan.php

この糖質オフクリームパン、実は、久しぶりに登場、日本一人使いの荒い編集者、講談社エディトリアルの谷山女史のリクエストで完成しました。

糖質制限ドットコムとやせる食べ方ドットコムの糖質制限パンを焼いて頂いている、パン・メゾン イワサさん、ナニを隠そうクリームパンが名物でして、焼き上がりと同時に売り切れになるほどの人気商品なんですね。

そのヒミツは特性の自家製クリームにあるのですが、どうせクリームパンを作るなら、この大人気クリームパンを糖質制限にしてもらおうと安易に考えてお願いしました。

その考えは余りに安易過ぎたと、後に糖質オフ焼きドーナッツと同じような苦しみを味わうのですが、頼んだ時はそんなことコレっぽっちも考えてませんでした(笑)

ここまで読むとさも自分が苦労したかのようですが、実際に試作に試作を重ねて大変な思いをされたのは、パン・メゾン イワサさんなんですが。。。

まあ、そんな苦労も今となっては笑い話(にしてしまいましょう)、お店で売ってる大人気クリームパンと遜色ない美味しい糖質オフクリームパンがついに完成!晴れて新発売の運びと相成りました。

パン・メゾン イワサさん特性の自家製カスタードクリームを、糖質オフ焼きドーナッツと同じ、独自の新GABAリッチ蒸し製法により栄養価と甘みがぐ~んとアップした発芽大豆粉の生地で包み、ふんわりしっとり焼き上げたこの糖質オフクリームパン、一口食べれば谷山女史も喜びと興奮のあまり歓喜の雄叫びを上げること間違いなし!です。

まだ送ってませんけど。

ブログ読者の皆さん、この機会にリクエストした谷山女史よりも先に糖質オフクリームパンをゲットして、是非ともご感想をお寄せください(笑)

と言うわけで、自家製糖質制限カスタードクリームたっぷりの糖質オフクリームパン、詳細&お求めはコチラからどうぞ!

糖質オフクリームパン
http://www.yaserutabekata.com/shop/bread_creampan.php

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

谷山女史に送らんと…。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示