07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天然酵母のパン教室アタサンテを主宰されている利野郁枝先生の糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使った糖質制限パン講習会ベーシックコース開講のお知らせです。

2014年10月02日
これまで何度かご招待させて頂いてます、「天然酵母のパン教室 アタサンテ を主宰されている、利野 郁枝 先生の、ナゾのマジック糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使ったパン講習会が、とうとう単発ではなく連続教室としてスタートしました。

その名も 京都江部粉糖質制限パン・ベーシックコース です。

ここのところ、参加募集と共に満席になっているようなので、教室の回数が増えるのは嬉しいですね。

利野先生は大変ですけど(笑)

11月5日のコースも、昨日の時点では空きがあったのですが、すでに埋まってしまいました。

ただいま、キャンセル待ちを受付中とのことなので、参加ご希望の方はお問い合わせくださませ。

そうそう、京都江部粉で作った利野先生のプチパン、計算値では1個2.5ḡの糖質量でしたが、血糖値が気になる方が2個食べても2mg/dlしか血糖値が上がらなかったそうです。

プチパン


ここが、「糖質制限」と謳っていながら、「うちの粉は血糖値上がりますから」なんて作ってるメーカーの人間が言うパッチもんの粉との違いですな。

この正に魔法の粉、京都江部粉を使ったパン教室、是非ともご参加頂き、実際に焼いたパンを食べて血糖値を測って、京都江部粉のスゴイさを体感してみてください。

お問い合わせ&お申し込みはこちらからどうぞ。

「天然酵母のパン教室 アタサンテ
http://a-ta-sante.com/






糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



お知らせ | コメント(4)
コメント
No title
パン教室いいですね~、行ってみたいです
いつも食パンばっかりで変わり映えしないから新たな展開が欲しいところです

ところでMeetsRegionalの316号に江部先生が1ページの枠で登場なさってたんですね&北山の南山のオーナーまで!!
関西にいてよかった(笑)
「肉食健康カルテ」という企画のページです、読まれましたか?
Re: caorita@酒とバラ肉の日々 さんへ
いつもコメントありがとうございます。


> ところでMeetsRegionalの316号に江部先生が1ページの枠で登場なさってたんですね&北山の南山のオーナーまで!!
> 関西にいてよかった(笑)
> 「肉食健康カルテ」という企画のページです、読まれましたか?

済みません、私この記事の件知りませんでした。

南山さん、2年前に江部康二先生の監修は終了しており、今は無関係です。


No title
そうでしたか
江部先生とは同じ特集ですが、別の記事での枠でした

普段ほとんど雑誌を買わないのですが、偶然買って読んだら先生がおられたのでビックリでした
Re: caorita@酒とバラ肉の日々 さんへ
いつもコメントありがとうございます。

教えて頂いて見てビックリしました。

見開きで隣のページでしたね…。

管理者のみに表示