10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

江部康二先生監修の本物糖質制限食が食べられるお店 スペイン料理 カフェ・ハルディン

2014年09月20日
先日、ハルディンさんでランチをしておりましたら、お店に来られたお客さん全員が糖質制限食という状態になりました。

そういえば、最近ハルディンさん紹介してないやと気づいたので、久しぶりランチメニューをご紹介です。

京都江部粉のバンズと特製ハンバーガーソースを使った京都江部バーガー
はる1

京都江部バーガー その2
はる2

料理名忘れましたが、魚介のスープ
はる3
これ、バリうまです♪

生ハムをお腹に詰めて焼いた川魚料理
はる4
すみません、これも名前忘れました…。

ABSふっくライスを使ったピラフと茄子とミンチのグラタン風
はる5

どれもきっちり糖質制限、めっちゃボリュームがあって美味しいです。

あと、あらてつの大好物、カタルーニャの郷土料理、パスタで作るパエリア、フィディウア
6月27日1

もちろん、糖質制限麺使用です。

これは、たまらん美味しいです。

本場のカタルーニャでも、宮本マスターより美味しい店に出会えませんでしたから、マジで。

ぜったいオススメなので、皆さんハルディンに行かれることがあれば、是非是非ご注文してみてください。

美味しいフィディウアを作ってくださる、いつも明るい宮本マスター
宮本マスター

ワインを貰ってごきげんなのではありません(笑)

通常の糖質制限メニューはこんな感じ
↓ ↓ ↓
bajo carbo menu

ですが、いろいろと対応してくださいますので、行ってみようかなと思われたら、是非一度電話でご相談してみて下さい。

江部康二先生と宮本マスター

先生と宮本さん

カフェ・ハルディン
京都市右京区鳴滝本町77
TEL:075(464)8850
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cafejardin/
定休日 火曜・第三月曜日

糖質制限食をご希望の方は、事前にお電話頂けると嬉しいです。

もちろん、糖質制限じゃないスペイン料理も絶品です。

糖質セイゲニストもそうでない方も、一緒に食事をお楽しみ頂けますよ〜♪



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
No title
まあ、サルスエラ(魚のスープ、カタルーニャ版ブイヤベースとでもいうか)もハルディンさんでいただけるんですか!!
ん~久しぶりに行きたくなってきましたよ、秋の京都はまた観光客が増えるのでタイミングを見計らって行かないと・・・!!

ところで乗り継ぎのイスランブール空港(ですよね?)ではご当地料理を召しあがられましたか?けっこう糖質無制限なものが有名なので控えられたかもしれませんが・・・
Re: caorita@酒とバラ肉の日々 さんへ
いつもコメントありがとうございます。

そう、サルスエラでした(笑)

これ、向こうで行きつけになったBarで宮本マスターが頼んだら、めっちゃしょっぱかったんですよね。

リベンジで作って頂きました(笑)

イスタンブールですが、選べばけっこう糖質制限可能な料理が多いですよ。

なんか、日本よりも糖質制限しやすいと感じました。


管理者のみに表示