10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

天然酵母のパン教室アタサンテを主宰されている利野郁枝先生の糖質制限パンミックス粉、京都江部粉を使った糖質制限パン講習会 日程追加のお知らせです。

2014年09月04日
いきなりですが、明日から12日までスペインに行って来ます。

新商品の商談です。

キッチリ話をまとめてきますので、皆さん、乞うご期待です。

と言っても、話をして下さるのは、今回も通訳で来て頂くハルディンの宮本マスターですが…。

行ってる間もなるべくブログ更新できるように頑張ります。

つぶやき程度になるかもですけど(笑)

さて。

ここのところ連日ご紹介している、「天然酵母のパン教室 アタサンテ を主宰されている、利野 郁枝 先生のパン教室。

9月10日が速攻で満席になってキャンセル待ちまで出たので、追加で開催することにしましたと、利野先生からコメント頂きました。

『あらてつさん

おはようございます。

京都江部粉糖質制限パンをご紹介下さりまして、有難うございます。

マジカルお粉は、可能性を多く含んでいる夢のお粉です。

講習会のお申込みのきっかけを伺うたびに胸が熱くなります。
研究・開発されたABS(株)さんは、凄いです。
色々な形で携われた方々に感謝いたします。

9月10日のミーレさんでの糖質制限パン講習会が、満席です。

でも、お申込み下さった方にこの夢のお粉を一度味わって頂きたく追加日程を設けました。

9月16日火曜日です。10日と同じ内容で致します。

参加された方の笑顔が、見れるように深い講習内容を心がけます。

あらてつさん。見守って下しね。その優しい眼差しで・・・(笑)』


利野先生、いつもお世話になっております。

江部粉、ホンマにスゴイですよね。

開発されたABS社のSマジック粉部長に抱きついてキスしたいくらいの勢いです。

絶対しませんけど(笑)

先日も、沖縄のピキタンさんが京都江部粉で作って下さった新作のタルトを、江部康二先生に試食して測って頂きましたが、計算値よりも遥かに少ない数値しか血糖値上昇しませんでした。

こんな感じ。

沖縄◯◯◯◯タルト 1カット摂取

午後3:52 空腹時血糖値:125mg
午後4:52 食後1時間血糖値宇:131mg

何度も言いますが、ここが詐欺みたいなパッチもんと違うところです。

パッチもんだと、数値の倍以上上がりますからね〜。

この正に魔法の粉、京都江部粉を使ったパン教室、是非ともご参加頂いて、マジック粉部長がいかにマジックなのか、いやいや、京都江部粉がいかにスゴイか、体感してみてください。

お申し込みはこちらからどうぞ。

「天然酵母のパン教室 アタサンテ
http://a-ta-sante.com/

なんか知らん間に残席わずかになったそうです。

お申し込みはお早めに♪





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


お知らせ | コメント(2)
コメント
おはようございます!
先日は回答ありがとうございました!5日目まではロー○ンのブランパンを食べずに糖質制限し、少しずつですが毎日体重も減っていました。パンが恋しくなった6日目より毎日ロー○ンのブランパンを食べるように…全く体重が減らない…減らないどころか日々微増…きちんと糖質制限出来てるはずなのに…何故??(T_T)今記事を読んでハッとしました。これはやはりこのブランパンが原因なんでしょうか…?糖質制限.comで注文してみようかなぁ〜…(T_T)私は糖尿病ではないからまだよかったですが、糖尿病の方だったら大変なことですよね(*_*)パンがダメならロー○ンの糖質制限おやつ?ブランのクッキーとかもよくないですよね?多分…(._.)
Re: ☆ さんへ
私のムスメ、1型糖尿病ですが、ロー○ンのブランパン食べるととんでもないことになります。

当店のお客様でも、◯ーソンのブランパン食べて血糖値測ったら凄いことになってて、怖くて二度と食べられないと仰る方がいらっしゃいます。

ブランクッキーやら焼き菓子も展開してますが、裏面の原材料見てください。

原材料のトップに「砂糖」と書かれた商品やら、「ブランミックス粉4.1%使用」などと書いてあります。

他の商品で糖質制限なイメージを客に持たせて、こんなモノを販売する。

これを詐欺と呼ばずなんと呼ぶと私は思います。




管理者のみに表示