07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

天然酵母のパン教室アタサンテを主宰されている利野先生から、京都江部粉を使った糖質制限パンを頂きました。

2014年08月28日
もう雨降らんやろと、洗濯物を外に出して寝たら、今朝はしっかり雨でした。

お陰で朝から予定外の洗濯をすることになった、あらてつです。

外に干してなきゃ雨降ってなかったかもですね…。

不条理な現実は置いといて、先日ご紹介した、天然酵母のパン教室 アタサンテ を主宰されている、利野 郁枝 先生から、京都江部粉を使った糖質制限パンが届きました。

昨日、高雄病院の看護師さんが利野先生のパン教室に参加したそうで、私宛のパンを預かってきてくれました。

そのパン教室の様子が、さっそく利野先生のブログにアップされていました。

京都江部粉。糖質制限パン自宅レッスン

因みに、こちらが京都江部粉で焼いて下さったパンです。

りのぱん

美味しそう♪

明日の朝食はこれに決定です(笑)

利野先生、看護師さん、ありがとうございました。



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
京都江部粉パンレッスン
あらてつさん
こんばんは、パンが届きましたか?
京都高雄病院の可愛い看護師さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ほんと!素敵な笑顔でかわいいです。
講習で、焼いたパンは、お土産でお持ち帰りして頂きました。

いつも生徒さんに言われるのです。
先生の焼いたパンが、食べたいと・・・
で、今回は、お土産用にナッツいっぱいで、パウッドに焼いてみました。
お味は、いかがでしたか?
とてもプレーンだったと思います。
今回参加下さった方にしっかり注意点は、お教え致しました。
ご自宅で、上手に焼かれると思います。
京都江部粉は、夢のお粉です。
ふすまでは、出な無いお味だったでしょ。

来週から毎日、HPで写真をUP致します。
食べたいと思われましたらご連絡下さいませ。

ありがとうございました。

管理者のみに表示