07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限焼きドーナツ、やせる食べ方ドットコムから新発売です。

2014年08月27日
やっと雨が止みました。

8月になってから、梅雨入りしたんか?と思うくらい、ほとんど毎日雨が降っています。

ヘルメットもカッパもしけしけ。

気持ち悪いことこの上ないです。

ここまで降ったらもうええでしょう。

ほんまにいいかげんにして欲しいと思う、あらてつです。

沖縄だけずっと晴れていますね…。

はい、そう言う訳で、どういう訳だか分かりませんが、本日も新商品のご紹介です。

え〜、以前から、「糖質制限で焼きドーナツ作って」というリクエストを多々頂いておりました。

一頃巷で「焼きドーナツ」が流行っていたらしく、今では定番になってるそうですね。

油で揚げないのでヘルシーなイメージがあり、女性には人気だそうです。

「揚げへんねやったら冷凍しても変性せーへんし、簡単にできるやろ。」

と甘い考えで取り掛かったのが本当に甘かったです。

最初の試作から手を替え品を替え粉を変え、作っては食べ作っては食べを繰り返し、もうドーナツなんか見たないわっ!と半泣きになる日々。

それから幾星霜の月日が流れ、ようやく完成したのがコチラです。

焼きドーナツ

糖質制限 満点焼きドーナツ
http://www.yaserutabekata.com/shop/sweets_donut.php

この 満点焼きドーナツ、試作段階から女性の方々のご意見を頂きながら作ったので、ハッキリ言って女性の方に気に入って頂ける自信があります。

まず、原材料。

女性の体にやさしいものをと言うことで、女性にうれしい成分たっぷりの素材、「大豆」を使うことに。

「え〜、また大豆?」

との声が聞こえて来そうですが、あいや待たれい。

いわゆる「無臭大豆」と呼ばれている大豆より、はるかにニオイの少ない、いや、もはや大豆臭がしないと言っても過言ではない「発芽大豆」をセレクト。

「大豆臭がほとんど感じられない大豆で作った焼きドーナツ」になりました。

しかもこの発芽大豆、通常の大豆を大きく上回る機能性の持ち主。

メーカーさんの都合でまだ詳しいことは書けませんが、取り敢えずはそんじょそこらの大豆とは違うとご理解頂ければ嬉しいです。

あ、肝心な事を忘れてました。

甘味料ですが、「エリスリトールのスースーする感じがイヤ!」と仰る女性が多かったので、今回の満点焼きドーナツは、エリスリトールを使わず、羅漢果顆粒のみで甘みをつけました。

なので、ほんのり黒糖のような香りの、優しくてどこか懐かしい甘みになっています。

因みに、私は「エリスリトールで作って」ってお願いしたんですけど、フル無視されました(笑)

その所為か、糖質制限モノを一切食べようとしない糖質制限ドットコムの店長ヤマモトが、

「これフツーにウマイっす」と言って食べておりました(笑)

しかも、1袋3個入りで税込み500円と、お求めやすいお値段になっております。

女性のお客様からのリクエスト&ご意見で出来上がった糖質制限 満点焼きドーナツ皆さん是非一度お試しくださいませ。

もちろん男性の方からのご注文も大歓迎です。

宜しくお願い致しますm(__)m

ドーナツ2


糖質制限 満点焼きドーナツ
http://www.yaserutabekata.com/shop/sweets_donut.php








糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
No title
スーパー糖質制限を始めて一週間経ちました

体重計と体脂肪が順調に減っていて
いままでのカロリー神話から抜け出し
ストレスが軽減された気がします

しかしやはりイライラすると食べちゃおうかとよぎります

今までならコンビニによっていたところ
スーパーで油揚げやお肉を見つめていたら自然とイライラが収まりました(笑)

数々のリバウンドを繰り返しているので
いろいろ心配な点はありますが
糖尿病予防のためにも続けて行きたいと思います

いまのところスイーツで使っていたお金が
お肉に変わっただけなので
極端にエンゲル係数は上がっていません(笑)
Re: なな さんへ
コメントありがとうございます。

糖質制限一週間、順調に体重&体脂肪が減っておられるとのこと、良かったです。

ただ、ある程度落ちたら一旦止まりますので、そこで焦らずストレス溜めず、適度に緩めながら停滞期を乗り切ってくださいね。

また、経過報告頂けると嬉しいです。

ではでは、これからも宜しくお願い致します。




管理者のみに表示