07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アナタの腸をホッとする、サラヤ株式会社シングラフィーのご紹介

2014年08月26日
通勤途中、裏道から大通りへ出るT字路、私の前方を走っていた、子どもを後ろに乗せた母親と思しき自転車が、大通りの左方から来る、同じく子どもを後ろに乗せたママ友と思しき自転車を見つけ、手を降りました。

ん?端に寄って止まるかんかな?と、避けて追い越そうとした時、この二人、ナニを思ったのか、大通りと裏道がちょうど交差するど真ん中で止まって話し出しました。

大通りへ出てすぐの交差点、前方の信号が赤で止まっていると、横断歩道のど真ん中で違うママ友同士が話をしています。

あなた方に言いたい。

「そこおったら邪魔やてわからんか?」

日本がこんなになったのもさもありなんと思った、あらてつです。

増殖する迷惑…。

話を変えます。

先日ご紹介させて頂いた、沖縄初の江部康二先生監修&認定「糖質制限食」提供店、本格糖質制限パスタとデザートが食べられるドルチェとパスタのお店、ピキタン季節の糖質制限タルト、お陰様で完売となりました。

ご注文下さいました皆様、ありがとうございました。

次回販売ですが、ベリーのタルトは9月中旬、季節のタルトは10月の販売を予定しております。

販売が決定したら、またお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ベリーホール

さて。

やせる食べ方の商品紹介をさせて頂いたついでと言っちゃぁなんですが、もうひとつ、やせる食べ方サイトで販売している商品のご紹介をさせて頂きます。

糖質制限食に取り組まれる皆さんの強い味方、ピキタン季節の糖質制限タルトでも使われているラカントSでお馴染みのサラヤさんが、腸内環境の改善を目的に、シンバイオティクス食品を開発されました。

シングラフィー製品情報
http://www.eiyoshi-web.com/seihin/syngraphy/

いつもお世話になっている、サラヤの稲田マネージャーによりますと、もともと、医療機関での抗生剤などの薬の投与で起こる下痢や便秘の改善の為に作られたそうです。

シンバイオティクス食品ってなんぞ?なんですが、私が聞きかじりの知識で書くより、こちらの導入事例を読んで頂いた方が分かりやすいですね。

湿潤療法で有名な、夏井睦先生が「傷の治療センター科長」をされておられる、 練馬光が丘病院さんです。

栄養士ウェブ
http://www.eiyoshi-web.com/report/syngraphy/report13.html

このシングラフィー、医薬品じゃなくて食品なので、そこらの胡散臭い健康食品会社が作ったんじゃなくて、信頼置けるサラヤさんがちゃんと研究して学会発表までしているにも関わらず、効果効能が謳えません。

芸能人に、「これがあるとホッとするんですよ」とか言わせて、「個人の感想であり効果効能ではありません」と注釈入れながらも、明らかに効果効能と受け取らせている「◯◯エキス」の類のコマーシャルがOKで、なんで真っ当に研究開発されたものが、その効果を書いてはいけないのか、私には全く理解できませんが、日本の数あるワケの分からん法律の一つで決まっているんで仕方ないですね。

なので、便秘・下痢でお困りの方は、先程ご紹介したサイトをお読み頂いて、ご興味があればお試し頂ければと思います。

販売はこちらになります。

シングラフィー
http://www.yaserutabekata.com/shop/etc_syngraphy.php


そうそう、江部康二先生のお孫さん、酷い便秘で苦しんでいたそうなんですが、このシングラフィーで「ホッとした」そうですよ(笑)

もしお試し頂けた方がおられましたら、「ホッとした」「個人の感想」をコメントくださいませ。

私の万年下痢もホッとしてみたい(笑)




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
No title
私は未だに自分の腸がよくわかりません・・・

あ、ぽん酢、届きました
オリーブオイルも届いて、美味しく楽しくを目標に引き続き糖質制限に取り組みますね!!

あと・・・同じ女としてお詫びします
古今東西、老いも若きも女は道をふさぎます(爆)3歳児ですら!あれなんなんでしょう?私も女ですがよくわからない行動です
自分のことしか見えていないとしか思えません
たまに男性でも見受けますけどね~、ちょっと気をつければ微笑ましい光景になるのにな~
Re: caorita@酒とバラ肉の日々 さんへ
いつもコメントありがとうございます。

改めまして、ポン酢とモリドルオリーブオイルお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

で、お詫び頂き恐縮です(笑)

昨日なんか、自動改札の出口を塞ぐおばはんがいました。

思わず、「おばはん邪魔やろ」と言ってしまいましね(怒)

なんか、ワケの分からんのがどんどん増えてるような気がするのは、私だけでしょうか…。



管理者のみに表示