05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

暑い毎日におススメの糖質オフ黒毛和牛のカレーと糖質オフ中濃ソース、新発売のお知らせ

2014年08月18日
今朝、出勤の道中、なんか人と車が多いなと思ったら、盆休みが終わったんですね。

お盆の間、結局ずっと出勤していた身としては、休み明けと同時にうじゃうじゃ出てくる人と車にイラ立ちを覚えます(笑)

オマエら人が仕事してた時に遊んでたクセして、うじゃうじゃ出てくんな!って(笑)

来年こそは、1ヶ月バカンス取ってやると心に決めた、あらてつです。

永遠に来ない来年でしょうけど…。

さて。

世間様がお盆休みの間も、毎日大勢の方がブログに来てくださいました。

皆さん、ありがとうございます。

そんな読者のお一人、ちーの嫁さんから、なんとも嬉しいコメント頂いたのでご紹介です。

『糖質オフ黒毛和牛のカレーです!!

こんなに美味しいものだったとは!!
従業員がお盆休みでいない間にお盆休みすらない私はこっそり糖質オフ黒毛和牛のカレーを食べました。
従業員がいると私の糖質制限食が勝手に食べられてしまいますので、鬼の居ない間に食べました。
あらてつさんのおかげで幸せです。
ピザなんかはいつも食べられてしまいます。
私は1口しか食べられないんですよ!!
犬用の冷凍庫に隠しておきます。
大人買いしておきました。
子供と旦那にも食べさせてあげますね。
新しく出たドレッシングも最高です。
エンゲル指数が上がろうが関係ないです。
美味しいものを食べるために働いてるんですからね。
自分ちの事務所のマガジンラックを糖質制限の本一色にしてやりました。

あと素朴な疑問なんですが・・・テールスープや牛スジ肉の辛いスープは糖質がどれくらいなんでしょう?

材料
テール、芋の茎、ネギ、ニラ、大根、ゼンマイ、青唐辛子、豆もやし
調味料
白醤油、醤油、ハイミー、ヤンニンジャン

いつもこんな材料で作ります。

飲食店で食べるより断然、美味しいのですが・・・糖質が気になるところです。』


ちーの嫁 さん、いつもコメント並びに当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

糖質オフ黒毛和牛のカレー、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。

この糖質オフ黒毛和牛のビーフカレー、江部康二先生の

「お、あらてつ、ホテルのカレーみたいな味で肉のいっぱい入ったカレーを作ってくれ」

とのリクエストで生まれました。

黒毛和牛のスネ肉を指定原料にして、トロトロに煮込んだカレーは、まさに「ホテルのカレーの味」

2011年の発売以来、その味とボリュームでロングセラー商品となっております。

しかも、100ḡあたりの糖質量は4.9ḡ、1袋まるまる食べて頂いても9.8ḡ、食後高血糖を引き起こさない安心の糖質量となっております。

ちなみに、江部康二先生の血糖検査では、計算値を大きく下回る数値を叩き出しております。

あらてつさん

午后6:50血糖値104mg
蔵王ミートのカレー食後60分血糖値:午后8時:110mg
美味しかったです。

江部康二


このあたり、計算値を大きく上回る食後血糖値を叩き出すパッチもん屋との違いが出てきますな(笑)

ちーの嫁 さん、買っておいた糖質制限食が勝手に食べられてしまうとのこと、それだけ一般の方にとっても美味しいと認めてもらえたと、私どもとしては嬉しい限りなんですが、せっかく買って頂いたピザが1枚しか食べられないのは困りものですね…。

で、ご質問の件ですが、原材料見てますと糖質がそこそこあるのは白醤油くらいですね〜。

と言っても白醤油の糖分が12~16%とメーカーのサイトに書いてあったので、そのまま飲むならいざ知らず、スープに調味料として使う程度でしたら、一人前に入る糖質の量は知れてるでしょう。糖質制限的に全然問題ございません。

ちーの嫁さん、ご自身で作られる糖質制限食と私どもの商品で、これからも美味しく楽しく糖質制限を続けて頂ければなと思います。

これからも末永く当店をご贔屓頂ければ嬉しいです。

あ、当店の商品、しっかり隠してお子さんとご主人と楽しんでくださいね(笑)

では、ちーの嫁さん絶賛の糖質オフ黒毛和牛のビーフカレーはコチラから
↓ ↓ ↓
黒毛和牛カレー

糖質オフ黒毛和牛のビーフカレー
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail2.html

もひとつお褒め頂いた、糖質制限 サウザンアイランドドレッシングです。
↓ ↓ ↓
ドレッシング


糖質制限 サウザンアイランドドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail89.html

調味料が出たついでに。

この度、糖質制限ソースシリーズから、中濃ソースが新発売となりました。

中濃ソース

ウスターソースは定番ですが、お好みソース、とんかつソースを出した時に、

「お好みソース、とんかつソースってナニ?中濃ソースはないの?」

とのお声を多数頂戴致しました。

「え?お好みソースゆうたらお好みソースやん。なんでとんかつソース知らんの?それより中濃ソースってナニ?」

どうもお話をお伺いしてますと、関西以外には「お好みソース、とんかつソース」ってないらしいですね。

ほな、とんかつにナニかけるん?と聞いたところ、「中濃ソース」と…。

関西人の私としては、とんかつにはとんかつソース、お好み焼きにはお好みソース、焼きそばには焼きそばソース、たこ焼きにはたこ焼きソース、串かつには串かつソースと、「ソースは細分化されて然るべし!」なのですが、どうやら関西以外では、ウスターソースと中濃ソースで全て賄ってると。

それならば、中濃ソースも作ろうかと相成りました。

この中濃ソース、味、色、粘度、ナニからナニまでしっかり「中濃ソース」です。

ですが、100ḡあたりの糖質量は5.5ḡと、ソースではあり得ないくらいの糖質量となっております。

関西人以外の皆さん、いや、ソース大好き関西人の皆さんにも、是非是非お試し頂きたいソースとなっております。

糖質オフ中濃ソース、ご注文はコチラからどうぞ!

中濃ソース
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail51.html


皆さんのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



お知らせ | コメント(4)
コメント
No title
すいません、毎日が日曜日ですv-356

育休に入って収入なくして痛感しました
貧乏人が糖尿病になるんだ!と
せっかく続けてきた糖質制限生活が爪に火をともす毎日で危機に直面しそうです

でも、意地でも譲れないとば屋のぽん酢は確保しました
そろそろ届く頃かな~♪ぽん酢は年中欠かせません!!
Re: caorita@悪夢の夏休み さんへ
いつもコメント&とば屋のぽん酢お買い上げ頂きありがとうございます。

もうお手元には届きましたでしょうか?

なんとか育休期間を乗り切って、糖質制限をお続けくださいね。

応援してます!

No title
あらてつさん

ありがとうございます!!
お酒は解禁したので焼酎や貴社取り扱いワインも久々にいただきたいです♪
Re: caorita@悪夢の夏休み さんへ
もう間もなく夏休み終わりますね。

糖質制限ワインでご自分を労ってあげてください。

ご注文、おまちしております♪

管理者のみに表示