05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

糖質制限ドットコム、店長山本より、レンジdeごはん 入荷&ポイント10倍セールのお知らせ です

2014年07月15日
本日二回目の更新です。

糖質制限ドットコムの店長山本から、お知らせがあるのでブログに書いてもらえませんかと頼まれました。

自分のブログに書いたらええやんと言うと、

「僕のブログ、40人くらいしか見てくれてないっす」

更新せんオマエが悪いと思った、あらてつです。

取り敢えず、引き受けたので書きますね。




レンジdeごはん 入荷&ポイント10倍セールのお知らせ

レンジdeごはんシリーズの中でも特に好評をいただいております、「炒飯」と「高菜炒飯」が入荷いたしました。

人気商品につき、売り切れの際はご容赦下さいませ。

また、日頃のご愛顧に感謝し、レンジdeごはんシリーズ全品を、ドーンとポイント10倍にてご提供いたしております。

また、お得な8種類セット販売も開始いたしました!

単品8種6,260円のところ、セットですと5,980円でお買い求めいただけます。

【ポイント10倍セール期間:7/15(火)-7/21(月)】

レンジdeごはんシリーズ
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html




あ、店長山本、またブログの更新していくそうなんで、良かったら皆さん見てやってください。

新人山本の糖質制限を目指す日々
http://sinzinyamamoto.blog.fc2.com/

宜しくお願いしますm(__)m



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(3)
コメント
No title
あらてつさんこんばんは。

オリーブペーストとキューピーをブレンドしてパンに付けて食べているのですが、
ふと思い付ついたのが、餃子の皮でクッキーを作ってみては?
卵か何かでフワッとさせて、
乾パンのような物を作れないですかね。
おからとバターと卵、塩味の効いたビスケット風の物があれば、
非常食にもなりますし、(例えばナビスコのリッツクラッカーのように)、

いかがでしょうか?

弱音 聞いて下さい(T_T)
おはようございます。
2回目のコメントさせて頂きます。
昨日 糖質制限を始めてから2ヵ月目の血液検査の結果が出ました。血糖値や肝機能は全く問題なかったのですが
総コレステロール 260→336
LDL コレステロール 159→215
HDL コレステロール 93→102
中性脂肪 39→95
尿素窒素 11.6→21.5
尿中ケトン+
 主治医からは内服をすすめられたので、早速江部先生のブログで質問させていただいた所、このまま経過をみて良いとの事でした。3月のコレステロールに関する記事を読んで納得したのですが、主人が「お前のやり方は 極端過ぎる!検査結果が悪くなってたんじゃー何やってんだかわけわからん」と言われ 「そのブログの先生 お前の体に何か起きても責任ないやんか」「こっちの先生の言うことを聞いて 薬を飲んだほうがいい」と言われて凹みました。
主治医の先生もやっと探した先生のはず(病院のホームページに糖質制限始めませんか)と書いてあったので、糖質制限に理解があるんだと思い 頼ったのに スーパーを実行していると言えばスタンダードをすすめてきたり ちょっと不思議でした。脂質のほうもあまり勉強されてないのかな?そんな中途半端な知識で糖質制限をすすめてほしくないです。
ただ 私の今の状態を理解してくれる人が近くにいないことが とても不安なんです。このままで本当にいいのか?(一週間前から耳鳴りが出てきたりしたものですから) もともと弱い所はそう簡単に改善しない事はわかっています。あらてつさんも鼻や喉が弱そうですものね(-_-;)
誰に何を言われても揺るがない強い心になりたいですね。
ところであんぱん リピしました。ドレッシングも注文しましたよ!レンジdeごはんも また注文したいと思います。
長々と愚痴のような弱音を吐いてしまってごめんなさいm(__)mです。
江部先生のおっしやるように楽しく続けてみたいと思います。(^^)v
Re: 糖尿人M さんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。

さて、オリーブペーストとキューピーマヨのマリアージュ、素晴らしいです!
マヨラーと当店の顧客様の鏡です(笑)
私も試させて頂きます。

餃子の皮クッキー、近いものができているのですが、まだ量産化出来るまでの完成度じゃないんですね〜。
リクエストは多数頂いておりますので、なんとか市販できるように頑張ります。



管理者のみに表示