07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お陰様で大好評のレンジdeごはんシリーズに、糖質制限うなぎめしが新登場です。

2014年06月28日
先日、耳鼻科へ行った話を書きました。

抗生剤やら4日分出してもらい、月曜日にもう一度来てくださいと言われてちゃんと薬を飲んでいたのです、が。

全く治りません。

つーか、ノドの痛みと咳が更にひどくなり、昨日の晩、全く寝れませんでした。

で、耳鼻科なんですが、いつも診てもらっているところは、職場から1時間掛かるのとめっちゃ混んでるので、時間無かったこともあって、近所の耳鼻科で済ましたんですね。

それが間違いでした。

治せる医者と治せない医者、その違いは一体どこからくるんだろう?

つまるところ、常に勉強してるかそうでないかの違いだと思う、あらてつです。

私の経験上、ノドが痛いと言ってロキソニン出てくる耳鼻咽喉科はダメですね。

あ〜、ノドの奥から血の味がします…。

さて。

今日の話題は、耳鼻咽喉科と全く関係ありません。

発売より大好評の 糖質制限レンジdeごはん シリーズ に、糖質制限うなぎめしが仲間入りしました。

お陰様で、先に販売した 糖質制限炒飯 糖質制限高菜炒飯 糖質制限ドライカレー 、鶏そぼろとひじきごはん 、 梅と干エビごはん 、ご紹介するのをすっかり忘れていた、ビビンバ炒飯、鶏ごぼう炒飯と、製造メーカーさんが嬉しい悲鳴を上げるくらいご好評を頂いております。

その嬉しい悲鳴を上げているメーカーさんに、更に悲鳴を上げてもらおうと企画したのが、今回の糖質制限うなぎめしです。

うなぎ

この糖質制限うなぎめし、先日ハルディンさんで開催されました試食会で、一番人気の商品でした。

今回、土用の丑の日に合わせ、期間限定の発売と相成ります。

この糖質制限うなぎめしさえあれば、糖質制限を実践されていて土用の丑の日に鰻を諦めて皆さんも、今年は丑の日を満喫して頂けること間違いなしです。

期間限定、数量限定、売り切れ次第販売終了とさせて頂きますので、お求めはお早めにどうぞ!

詳細&お求めはこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限 レンジ de ごはん
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html

糖質制限うなぎめしで、暑い夏を乗り切りましょう!

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖尿病 | コメント(6)
コメント
以前だれかがコメントで提案していた餃子の皮のみとロールケーキばら売りの話って白紙になってしまったのでしょうか?
喉の痛み
いつもありがとうございます。効くかどうかわかりませんが、(現在、私も喉が痛くて咳が・・)私が今実践しておりますのが 紅茶にココナッツオイルとラード少し入れて熱々のを飲んでおります。よく喉にはハチミツとかいいますが糖質NO!の私は糖分でドロッと感を油でチュルっと感に替え対応しております。随分楽になります。よろしければお試しください。
Re: ぱゆ さんへ
白紙にはなっていませんが、停滞中です。

今しばしお時間くださいませ。
Re: あーちゃん さんへ
こちらの方こそいつもありがとうございます。

今日の記事にも書きましたが、いつもの耳鼻咽喉科に行ったら、一晩でかなり楽になりました。

楽になったのは嬉しいのですが、ナニかがおかしいですよね…。
良かったです!
 ちゃんと診てくださるお医者様がいらして羨ましい限りです。この風邪、けっこう長引きますね~・・ゆっくり休んでまたパワフルあらてつ!!を期待しております。どうぞご自愛くださいませ。
Re: あーちゃん さんへ
コメント並びにご心配頂きましてありがとうございます。
せっかくコメント頂いていたにも関わらず、お返事遅くなって申し訳ございません。

まだ少し咳が残っていますが、身体は復活しました。

また毒吐きまくりで書いていきますので、これからも宜しくお願い致します。


管理者のみに表示