07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限で食べられる糖質オフあんぱん 新登場です

2014年06月19日
アンパンマン そこはダメよ だいじなとこよ♪

だいじなとこってドコなんでしょう?

また一つ謎が増えたあらてつです。

という訳で、今回は糖質オフあんぱん新発売のお知らせ。

私ども糖質制限ドットコムの従兄弟サイト、

やせる食べ方ドットコム
http://www.yaserutabekata.com/

から、別に男子が食べてもいいんですが、いつもガンバル女子の皆さんへ、糖質オフあんぱんが新登場です。

これですね。
あんぱん2

エリスリトールで炊いたたっぷりの粒餡を、特性の糖質制限パン生地で包んだ、薄皮あんぱんです。

ぎっしりやてまた大層なことゆうて、どうせそんなん大したことないやろと思ったそこのアナタ!

そういうことは、このアンコを見てから言って頂きましょう。

あんぱん1

特製の糖質オフあんこを、ど〜んと50g!使用しております。

皮を合わせた総重量は約74gと、小さいながらもとっても重量感あふれるニクイやつです。

正直、私はこれ一個食べるとかなりお腹が膨れます、ハイ。

ちゃんと小豆を使って粒あんを作っていますので、若干糖質は多くなりますが、ちゃんと餡子とあんぱんの味がします(笑)

それでも、74g1個あたりの糖質量は8gですから、糖質制限に取り組む皆さんが、3時のお茶うけに食べて頂くにはちょうどいいボリュームと糖質量ではないかと。

もちろん、ダイエットで取り組まれてる方には、全然安心の糖質量ですね。

見た目も可愛いですし、普通のあんぱんと全く変わりません。

職場に持って行っても、糖質制限だとは誰も気づかないでしょう。

なので

「私ダイエットなんてしてませんよお〜あんぱんだって食べてますう〜」

と言いつつ、こっそりダイエットしてほくそ笑むことも可能です(笑)

ほら、こんな感じですから。
あんぱん3

夏に向けて、こっそり同僚に差をつけたいアナタに、糖質オフあんぱん、是非ともオススメ致します。

詳細&お買い求めはコチラからどうぞ!
↓    ↓    ↓
糖質オフあんぱん
http://www.yaserutabekata.com/shop/bread_anpan.php

皆さんのご注文、お待ちしております。

あ、販売はやせる食べ方ドットコムですからね。

お間違いなきようお願い致します。




糖質制限食食材 | コメント(6)
コメント
女子? おばはんの味方
こんにちは(^-^) 初めましてです。
2年程前から 様々な身体の不調 年柄(52才)
どこの病院に行っても 更年期やら自律神経失調症と言われ 安定剤飲んでも良くならず たまたま食後3時間で採血した血液検査の血糖値が124であったのが気になって
自分で食後の尿糖を調べると+や±に出ることがしばしばあり 精査してもらいましたが 空腹時血糖95 HbA1c5.4と正常 糖尿病ではありませんから しっかり食べるようにと...尿にケトンが出てたので 脱水を懸念されたようで...食後高血糖ではないかと尋ねると 素人か勝手な想像するなと叱られました。納得できず色々調べているうちに江部先生のブログにたどり着きました。
もう 眼から鱗で早々に糖質制限を始めたのが1ヵ月前 ほとんどの不快症状 特に食後の眠気 身体のだるさがなくなり元気になりました。今までのは なんだったんだろう?と不思議な位です。
やせる食べ方ドットコムも利用させてもらってます。自分で大豆粉の蒸しパンやケーキやアイスクリームも作ってます♪
子供達や夫には 怪しいと言われ続けていますが 元気な母をいつかは理解してくれると信じています。
長くなりましたが 美味しそうなあんぱんも また注文させていただきます。
まだ糖質制限初心者なので わからないことは教えて下さい。
あらてつさんの人柄?もわかるブログを楽しく読ませてもらってます。
江部先生のブログ あらてつさんのブログ 糖質制限に出会えて本当によかったです。
Re: わんこ まり さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。
ようこそあらてつのブログにお越しくださいました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、ロクに患者も治せんくせして「素人か勝手な想像するな」こんなこと抜かす医者なんか、金輪際行くのやめちゃいましょう。勉強してないヤブ丸出しですから。

糖質制限食で元気になって、見返してやりましょう。

さてさて、やせる食べ方のご利用、誠にありがとうございます。

糖質オフあんぱん、またご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

ご質問ともども、お待ちしております。









No title
このあんぱん(カタカナ変換すると不良少年少女の必須アイテムっぽいんでやめますw)、すごいですね!
普通のあんぱんでも、生地の割合がもっと多いのにこの餡の量!!
豆は腹持ちいいし、牛乳でなく豆乳を片手に刑事ごっこもできますね(笑)
断面が!あんぱんの断面が、ヤバイです!!
早速 注文させていただきました
*\(^o^)/*
糖質制限をしながらも、食べる楽しみはアキラメナイ(≧∇≦)

今後もドンドンそそる商品を期待しております(≧∇≦)
Re: caorita@おべんとう二つ さんへ
いつもコメントありがとうございます。

開発時、当社女性スタッフに試食してもらったところ、全員一致で薄皮あんぱんに決まりました(笑)

この糖質オフあんぱんなら、張り込み中に食べても眠くならないので、犯人を取り逃がすこともないと思います(笑)
Re: あやこさんへ
いつもコメント並びに早速のお買い上げ、誠にありがとうございます。

またご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

今、新商品を色々と開発中なので、ご期待くださいね〜\(^o^)/

管理者のみに表示