05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

沖縄で本格パスタとドルチェを糖質制限で食べられるお店 ピキタンさんの糖質オフまるパン、新発売です

2014年05月14日
これまで何度かご紹介している、沖縄で本格糖質制限パスタとデザートが食べられるドルチェとパスタのお店

ピキタン

連日糖質制限食での予約を頂いてますと、嶋崎マスターから嬉しいご報告を頂きました。

そのピキタンさんで出されている手捏ねの糖質制限パンが、この度、江部康二先生が監修する、やせる食べ方ドットコムにて販売となりました。

ピキパン

プレーンと黒糖、紅芋の三種類での発売です。

で、このピキタンさんのまるパンの何がスゴイって、とにかく美味しいんですよ。

三種類とも、全て手捏ねで作られていて、これまでの糖質制限パンでは、最高に美味しいパンになっています。

いや、もはや小麦のパンを超えたと言っても過言ではないです、マジで。

しかも、ですわ。

黒糖、紅芋とも、しっかり黒糖と紅芋の味がしますが、血糖値の上昇は最低限に抑えられています。

以下、お馴染みの江部康二先生による血糖測定結果です。

プレーン
午後3:50 血糖値:120mg
2個摂取
午後4:50 血糖値:120mg

黒糖
午前8時 血糖値:128mg
2個摂取
午前9時 血糖値:134mg

紅芋
午後5:40 血糖値:117mg
2個摂取。
午後6:40 血糖値:123mg

よーく見て下さいね。

これ、3種類とも2個ずつ食べての測定結果です。

スゴイと思いません?

これがパッチもん屋のパンなら、10倍は血糖値が上がってるところです。

食べて測って頂いた江部康二先生のご感想です。

『これまでの糖質制限パンでは、どうしても独特の臭いや後味が残ったものですが、このピキタンさんのパンは、全くイヤな臭いがありません。

それどころか、ふわふわもちもちでパサツキがなく、糖質制限パンでは史上最高に美味しいパンになっています(^O^)

血糖値も上がらず更に最高に美味しい糖質制限パン、是非、ダイエッターだけでなく、糖尿人、メタボ人、全ての糖質セイゲニストに皆さんにお勧めします\(^o^)/』


私あらてつからも、激しくお勧めさせて頂きます。

このピキタンさんの糖質オフまるパン、詳細&販売はこちらになります。

やせる食べ方ドットコム
糖質オフまるパン
http://www.yaserutabekata.com/shop/lowcarb_marupan.php

糖質制限ドットコムでの販売はございませんので、ご注意くださいね。

そうそう、大好評のお店の方はこちらです。

DOLCE&PASTA
ピキタン
那覇市松尾1-10-7
TEL:090-1864-6990
URL:http://dolcepastapichitan.web.fc2.com/pichitan.html
【定休日】火曜日

糖質制限食ご希望の方、当日も対応してくださいますが、できれば予約をお願い致しますm(__)m


ではでは、皆さんのご注文&ご予約、お待ちしております♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。






糖質制限食食材 | コメント(4)
コメント
江部先生も今までの糖質制限パンで一番美味しいとおっしゃってましたね。
機械任せじゃなくて手捏ねという労力惜しまない作業もパッチもん屋にはできないでしょう。
機械が捏ねた生地の様子見て「でけた、でけた」ではね(笑)
.com店長の山本さんからもこのパンのDMが届いてました(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 津枝里 さんへ
コメント並びにいつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お陰様で糖質オフまるパン、二種類が早々に完売となってしまいました。

ピキタンの嶋崎マスター、連日、一生懸命糖質オフまるパンを捏ねてくださってます。

こんな情熱、パッチもん屋にはカケラもないでしょう。

津枝里さんも、是非一度お試しくださいませ。
ポマールさんへ
コメントありがとうございます。

その粉は、血糖値が上がりますのでご注意ください。

さて、ご質問の件ですが、業務用は完成したのですが、一般のご家庭用となると、まだしばらく先になりそうです。

ですが、重要課題として検討させていただきますね。

管理者のみに表示