06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

もうすでにご存知かも知れませんが、糖質制限 レンジ de ごはん に新商品が仲間入りです

2014年04月28日
昨日、あまりに天気が良かったので、久しぶりに洗濯物を外に干しました。

ベランダに出ると、手摺には砂埃を通り越して、もはや砂利と呼んだ方がいいようなものがビッシリついてます。

朝一番で拭き掃除すると、これまでは単なるホコリが床拭きシートに付いてたのが、この数日、明らかに黄色い細かい砂のようなものが付くようになりました。

そして昨日の夜から、けったいな咳が出だしました。

これって、明らかに黄砂だと思うのですが、気象庁の黄砂情報では、全くと言っていい程、ここ数日の観測記録が出ていません。

つーか、2014年に黄砂が観測された日が1月に2日間だけになってます(笑)

いやいや、なんぼなんでもそれはないやろ。

ベランダの手摺は言うに及ばず、先月から外に止まっている車は砂だらけですし、何をどう見たって黄砂と思われるものが飛来してます。

ところが、気象庁の黄砂情報には黄砂のコの字も出てきません。

ほな、このベランダと車に積もってる砂状のモノはナニ?

先月から霞んでる空は、ナニで霞んでるの?

私の目が老眼で霞んで見えるだけ?

気象庁はナニをもって黄砂が飛来したというのか?

読者の方で気象予報士さんがおられたら教えて欲しいと思う、あらてつです。

基準がサッパリ分かりません。

さて。

今日の話題は、黄砂と全く関係のないお話です。

発売より大好評の 糖質制限レンジdeごはん シリーズ に、鶏そぼろとひじきごはん と 梅と干エビごはん が、いつの間にか仲間入りしています(笑)

お陰様で、先に販売した 糖質制限炒飯 糖質制限高菜炒飯 糖質制限ドライカレー が大好評なのですが、鶏そぼろとひじきごはん と 梅と干エビごはん も、ご紹介するのをすっかり忘れていたにも関わらず、ご好評を頂いております。

この糖質制限レンジdeごはん シリーズ 、なにが便利ってレンジ対応の袋に入って冷凍してありますので、凍ったまま電子レンジに放りこんで頂ければ、忙しい朝や職場でも、500Wなら約5分、700Wなら約3分で食べて頂くことが可能です。

この職場に持って行けると言うのがミソでして、これまで、「昼は会社で昼食なので、糖質制限食を実践しにくい」と仰る方でも、電子レンジさえあれば職場でも激しく糖質制限食を貫いて頂けます。

ダイエットされてるOLの方のランチにも便利ですね。

で、肝心の江部康二先生による血糖測定値ですが、

鶏そぼろひじきごはんが

19:55 空腹時血糖値:99mg
  鶏そぼろヒジキチャーハンを一袋摂取。
20:55 血糖値:116mg

梅と干しエビごはんが

17:30 血糖値:112mg
新作の焼き飯を1袋
18:30 血糖値:134mg

どちらも、計算値よりも低い上昇幅で収まっています。

これを主食にしておかずを食べて頂いても、ちゃんと糖質の低いおかずを選べば、30mgちょいの上昇で済みますね。

この当たりが計算値よりも大幅に上がるパッチもんとの違いですな(笑)

冷凍なので保存期間も長く、レンジで温めるだけで食べられる 糖質制限レンジdeごはん

しかも、江部康二先生で人体実験済み(笑)

是非一度お試しあれ。


糖質制限 レンジ de ごはん
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html


皆様のご注文、スタッフ一同こころよりお待ちしております♪



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(3)
コメント
No title
あらてつさん、初めまして

164cmで体重が69キロと過去最高を記録してしまい
3週間前から糖質制限を始めていますが
500グラムしか痩せていません・・・

一日の糖質は60グラムで守っているのですが(ほぼ40グラム以下)
週4~5のウィスキーやワインの飲酒のせいなんでしょうか・・・
基礎代謝は1300キロカロリーで筋肉量は40パーセントです

糖質制限を始めてから体脂肪は1.5くらい減りました

このままがんばっていいのか少し悩んでいます・・・
やっぱり!
こんばんわ!
梅と干しエビの、美味しかったー(*^^*)
大満足です!
私は、大食漢なので、
エノキとか糸蒟蒻とかでかさ増しして食べてます。

ところで、3月始めにうっかり肺炎になってしまい、大好きなalcoholが呑めず、
致し方なく、ノンアルコールのを呑んでました。
3月中旬、何と3㎏も増量!
今までどんなに色々(制限内で)食べても、
太らずに20㎏減のままだったのに!
大ショックで、悩んでました。
すると先日、原因が判明!
ノンアルコールの飲み物の糖質ががっつり(^^;
最初にのみ始めたノンアルコールの飲み物の糖質が低いものだったので、他のもそうだと思って勘違いしてました(..)
間違いに気づいてから、すぐにソレをやめて、
ちゃんと2㎏落ちましたー。
あー、気づいてよかったー。
怖い思いをしました!
思い返してみたら、ソレを飲んだあと、
妙にだるかったんですよねー。
肺炎のせいだと思ってたけど、
糖質が悪さしてたんだー。
私も自分の体をもって、体験しちゃいました!(^^;
これからは、ちゃんと気を付けます(^^;
Re: コモモさんへ
コメント並びにレンジdeごはんのお買い上げ、誠にありがとうございます。
梅と干しエビ、お気に召して頂けて嬉しいです(^^)

さて、ノンアルコール飲料の糖質の件ですが、逆に言えば、飲み物で3kgも太ってしまうなんて、糖質の恐ろしさをまざまざと見せつけられた気がします。

やっぱり、裏面表示の確認は大切ですね。


管理者のみに表示