09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限 レンジ de ごはん と 糖質制限 餃子 お陰様で大好評です!

2014年04月09日
先日、二年ぶりに体組成計で計測してみました。

結果は、筋肉量が減って体脂肪が増えていました。

これだけならまだいいのですが、最後に出てきた言葉が

「運動不足型」

ショックを隠し切れない、あらてつです。

あまりにショックが大きので、一から鍛え直します、はい。

そんな話は置いといて。


読者のコモモさんから、糖質制限炒飯うまし!と大変嬉しいコメント頂きました。

『炒飯うまし!

あらてつさん!
そういう不届きものには、お説教が必要です!

そんなことより、
炒飯、めっちゃ美味しかったです!
食べごたえもバッチリ!
(実は二袋いっぺんに食べた(^_^;))

糸蒟蒻やえのきとかを細かくして、炒めて、あの炒飯とあえたら、おうちでがっつりかさまし出来ちゃう~☆
楽しみがまたひとつ増えました(*^^*)
餃子も美味しかったし♪
勿体なくて、隠しておいた糖質制限wineもそろそろ呑もうかな。楽しみ♪
最近のおつまみは、海苔を煎って味付けしたもの。
ポテチ食べてるみたいで美味ですv(・∀・*)

でもでも、本当は毎日でも、ボタニカで頂いたようなおつまみたちと、晩酌したーい。』


コモモさん、いつもコメント並びに当店をご利用頂きましてありがとうございます。

先日、新発売となりました、糖質制限 レンジ de ごはん と 糖質制限 餃子 、お陰様で発売と同時に大変なご好評を頂いております。

特に餃子は、入荷すると同時に売り切れとなる状態が続き、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

糖質制限餃子、糖質制限炒飯とも増産体制が整いましたので、もうお待たせすることは無いと思います。

で、その大人気糖質制限餃子、糖質制限炒飯を再度ご紹介させて頂きます。

これと
炒飯

これです
餃子

糖質制限 レンジ de ごはん は、ABSふっくライスを使った炒飯、糖質制限 餃子は、これはもうそのまま、糖質制限の餃子です(笑)

糖質制限 レンジ de ごはん は、電子レンジ対応パックに入って冷凍されてますので、電子レンジで温めるだけで、それこそ、ちょーカンタンお手軽に炒飯がお楽しみ頂けます。

なんて軽くあっさり書いていますが、糖質制限食で炒飯なんて夢のまた夢、それがレンジで温めるだけで食べられてしますなんて、なんて良い時代になったんでしょう(笑)

これなら、職場に電子レンジがあれば、持って行って温めて昼食にできますもんね。

お味の方も、その日の気分で選んで頂ける様、オーソドックスな炒飯、女性に人気の高菜炒飯、定番のドライカレーと3種ご用意致しました。

これ、黙って出されたらお米の炒飯と分からんくらいの仕上がりです。

是非一度お試しあれ。

お次は、糖質制限 餃子

一般的な餃子って、意外や意外、結構な糖質が含まれておりまして、これくらい大丈夫だろうと思って食べると、驚くほど血糖値が上がってしまいます。

そこで江部康二先生が編み出された餃子の食べ方が、“必殺・皮剥ぎの刑”(笑)

一人前5〜6個くらいのうち、最初の2つまでそのまま食べて、残りは皮を剥いて食べるという“最終兵器”的手法です。

だがしかし。

この糖質制限 餃子 でしたら、“必殺・皮剥ぎの刑”を行使せずとも、丸ごと1人前餃子をお楽しみ頂くことが可能。

先程ご紹介した、糖質制限 レンジ de ごはん と、ご好評頂いている 糖質制限 中華麺 を合わせて頂ければ、遥か追憶の彼方の幻となった、「炒飯ラーメンセット・餃子付き」が糖質制限で実現可能!

もはや糖質制限食の革命と言っても過言ではないでしょう、たぶん。

という訳で、禁断の「炒飯ラーメンセット・餃子付き」を糖質制限で実現してしまう、

糖質制限 レンジ de ごはん & 糖質制限 餃子 & 糖質制限 中華麺

詳細・ご注文はコチラからどうぞ!

糖質制限 レンジ de ごはん
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html

糖質制限 餃子
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail84.html

糖質制限 中華麺
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail77.html


皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(8)
コメント
商品大満足です。
あらてつさん、おはようございます♪

体組成計って、なんかいい加減じゃないですか?
朝と夕方で、筋肉量が全然違うってどういうことでしょ~
勿論、体内脂肪も全然違うし・・・

うーん。。私は、体重だけしか信じてないような・・・(;´▽`A``

レンジ de ごはん、前に買った高菜炒飯が1個冷凍庫に残ってます。
新しく発売された、鶏そぼろとひじきごはんも梅と干しエビごはんも美味しそうですね。
餃子もリピ決定ですし(^・^)

今、血糖値のコントロールがめちゃ悪いので、糖質はゼロに近いものしか摂っていませんが、新商品も含めて食べるの楽しみに、早く改善したいと思います。
No title
いつも楽しく拝見しています。

江部先生のブログにもコメントさせていただきましたが、餃子の皮だけの販売をお願いします。主婦は具は手作りでOK&やはり節約しないと生活費大変です。

それから冷凍のお菓子類、ロールケーキなどはカットしてから冷凍して販売は可能でしょうか?
一人で食べるには丸ごと解凍して・・・はなかなか厳しいので一食分ずつが可能ならとてもうれしいです。
No title
コーヒーフレッシュは糖質が少ないのに糖質制限NG食材なのはどうしてですか?自分はダイエットで糖質制限しているのですがコーヒーフレッシュは太るのでしょうか?
のんのんさんの提案に大賛成
こんにちは あらてつさん(#^.^#)
楽しくブログ拝見させていただいてます。私も上記ののんのんさんの餃子の皮だけ販売とお菓子類・ロールケーキのカット販売に大賛成です。欲張りな希望ですけれどね。

糖質制限レンジdeごはんと餃子、すっごくおいしいですね。感激です!(^^)!
でも、お財布と相談しますと完全に普段食としてお腹の中に収めるのは無理なので、炊き込みごはん・チャーハンが大好物なわたしは「 ABSこんにゃくふっくライス」で炊き込みごはん風を作りました。
糖質制限レンジdeごはんには負けますが・・・何とか私の胃袋には満足しました。
さあ、お昼からウォーキングに行ってきます♪
No title
もう一つ質問がありました。すみません。市販のカロリーゼロのゼリーはどのメーカーの物も糖質10g前後入っていますがこれってどうなんですか?
エリストリール以外の甘味料も使われていてよく分かりません。太らない甘味料であるならばいいのですが。
Re: るな さんへ
いつもコメントありがとうございます。

私どもの体組成計、医療の証明書に使えるものなんですが、それでも「?」って思えることがあります(笑)

因みに、筋肉量は、体内の水分量から割り出すらしいです。

え?そんなもんなん?って思ったんですけど、そんなもんだそうです。

だったら、朝と夕方で違うのは当たり前ですね^^;

さて、レンジdeごはん、高菜炒飯はお召し上がり頂けましたでしょうか?

餃子もお陰様で大好評で、メーカーさんが設備投資して増産体制を敷かれました(笑)

当店の商品が、るなさんの血糖コントロールに少しでもお役に立てれば幸いです。








Re: のんのん さんへ
コメント並びに貴重なご意見、ありがとうございます。

餃子の皮とカットロール、重要検討課題にさせて頂きますね。

まずは、ロールケーキから何とかしてみます!
Re: マーガレット さんへ
コメントありがとうございます。

コーヒーフレッシュは、植物油脂に乳化剤と着色料と香料を加えて出来ています。

要するに、バターに対するマーガリンみたいなもんで、成り立ちが不自然なので、食べちゃ駄目食材になっているのでしょう。

管理者のみに表示