10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

クリストフとパトリシアが帰って行きました。

2014年03月10日
皆様お久ししゅうございます。

何故だかブログ記事の順番がおかしくなっていたので、この前の記事だけお読み頂いた方には、「あらてつ、また更新しとらへん」と思われた方も多かったのではないでしょうか。

言い訳致します(笑)

先週は、4,5日とFoodexに行っておりまして、7,8,9日は、モリドルオリーブオイルのパトリシアと糖質制限ワインのコビデス社のクリストフが京都に来ていて、商談&接待をしておりました。

寛ぐクリストフ

寛ぐクリストフ

これでも大学教授です(笑)

で、昨晩、二人共日本を後にして、商談&接待は無事に終了致しました。

めっちゃスゴイ新商品の話が進行していますので、皆さんご期待くださいね。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



あらてつ的雑感 | コメント(1)
コメント
スーパー糖質制限食2ヶ月目。ちょっと食い疲れ気味です。
私は、軽くトーストしたパンを、オリーブオイルとか、アヒージョのオイルとかに浸しながら食べるのが好きなんですが
糖質制限食を始める以前は、常識として脂質の取りすぎになるからということで自粛していました。
それやると、大さじ2くらいは使っちゃいますからね~

でも、肉や魚や豆腐、そんなに大量に食べられません。特にカロリーのある脂っこい肉とか無理ですし。
そこで、ふと思いついたのですが、糖質オフのパンとオリーブオイル大さじ2を毎食・・・というのは 大丈夫なんでしょうか?
1日に確実に身体に入るオイルが大さじ4。つまり、440kcal位稼げます。
更に、サラダに、カルパッチョに・・・ 
勿論 モリドルオリーブオイルで♪

更に更に、加熱調理には、OMEGA3豊富なインカインチヴァージンオイルや中鎖脂肪酸豊富なエキストラヴァージンココナッツオイル使用で。

今までの常識では考えられませんが、こんなことしていいのですか~? 

そうすれば、食事の度に 吐きそうなくらい満腹まで食べなくてもすむのですが~~(=^‥^A アセアセ・・・

糖質制限食にする以前は、おやつの時間くらいには、小腹がすきましたが、間食禁止だったし、もともと間食しないので、我慢してました。
でも、糖質制限食だと、お腹すかないですね(・・;) 昼食後、夕食までお腹すきません。間食無理~って感じです。
ここ数日、カロリー摂取の為に、間食してみましたが、そうすると、食事があまり食べられません。
ほんと、ダイエットには最高なんでしょうね~(^▽^;)

ひもじいのを我慢するのと、食べたくないのに無理無理食べるのと、どっちがつらいでしょうか(笑)

めっちゃスゴイ新商品、楽しみにしてます♪

管理者のみに表示