09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限炒飯、糖質制限餃子新発売のお知らせ。

2014年02月26日
昨日、ようやくバイクのタイヤ交換が終わりました。

バレンタインデーに自分チョコならぬ自分タイヤを自分にプレゼントです。

バッテリーもダメになったので新品に交換、リヤブレーキに故障箇所が見つかったのでこちらも修理、自賠責保険が来月で切れるので更新しました。

因みに車もオイル漏れが激しく積車に載って運ばれて行きました。

なんで出費って重なるのでしょう?

せめてもうちょい時期ずらしてくれたらいいのにと思う、あらてつです。

ドナドナドーナードーナー…。

気を取り直して本日のお題。

私ども糖質制限ドットコムから、新商品のお知らせです。

糖質制限 レンジ de ごはん と 糖質制限 餃子 が新発売となりました。

これと
炒飯

これです
餃子

糖質制限 レンジ de ごはん は、ABSふっくライスを使った炒飯、糖質制限 餃子は、これはもうそのまま、糖質制限の餃子です(笑)

糖質制限 レンジ de ごはん は、電子レンジ対応パックに入って冷凍されてますので、電子レンジで温めるだけで、それこそ、ちょーカンタンお手軽に炒飯がお楽しみ頂けます。

なんて軽くあっさり書いていますが、糖質制限食で炒飯なんて夢のまた夢、それがレンジで温めるだけで食べられてしますなんて、なんて良い時代になったんでしょう(笑)

これなら、職場に電子レンジがあれば、持って行って温めて昼食にできますもんね。

お味の方も、その日の気分で選んで頂ける様、オーソドックスな炒飯、女性に人気の高菜炒飯、定番のドライカレーと3種ご用意致しました。

これ、黙って出されたらお米の炒飯と分からんくらいの仕上がりです。

是非一度お試しあれ。

お次は、糖質制限 餃子

一般的な餃子って、意外や意外、結構な糖質が含まれておりまして、これくらい大丈夫だろうと思って食べると、驚くほど血糖値が上がってしまいます。

そこで江部康二先生が編み出された餃子の食べ方が、“必殺・皮剥ぎの刑”(笑)

一人前5〜6個くらいのうち、最初の2つまでそのまま食べて、残りは皮を剥いて食べるという“最終兵器”的手法です。

だがしかし。

この糖質制限 餃子 でしたら、“必殺・皮剥ぎの刑”を行使せずとも、丸ごと1人前餃子をお楽しみ頂くことが可能。

先程ご紹介した、糖質制限 レンジ de ごはん と、ご好評頂いている 糖質制限 中華麺 を合わせて頂ければ、遥か追憶の彼方の幻となった、「炒飯ラーメンセット・餃子付き」が糖質制限で実現可能!

もはや糖質制限食の革命と言っても過言ではないでしょう、たぶん。

という訳で、禁断の「炒飯ラーメンセット・餃子付き」を糖質制限で実現してしまう、

糖質制限 レンジ de ごはん & 糖質制限 餃子 & 糖質制限 中華麺

詳細・ご注文はコチラからどうぞ!

糖質制限 レンジ de ごはん
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail85.html

糖質制限 餃子
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail84.html

糖質制限 中華麺
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail77.html


皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(12)
コメント
新商品待ってました♪
愛しのあらてつ様♪

最近、カロリーメイトのCMで
「チーターは肉ばかり食べているのに何故栄養バランスが偏らないのだろう…」
というフレーズに
何故そこまで気づいているのに究極の動物達の糖質制限に気づかない?と思ってしまうゆみです(笑)

炒飯&餃子!待ってました
糖尿人になる前には+ラーメンというメニューを食べていたなぁ。
早速注文致します♪
また食べた感想を書かせていただきたいと思います♪

いつも商品開発
本当にありがとうございます
No title
初めて、お便りします。
スーパー糖質制限を始めて2か月のひろと言います。
現在、162cm80kgの糖尿人です。
最初のころは、スルスルっと5kg
ぐらい減ったのですが、2kgぐらい増えました。この1か月余りは体重の大きな変動はありません。
食べすぎなのかなって思うのですがちょっと納得がいきません。

気になるのが、3年ほど前、スーパー糖質制限をしてスルスルっと73kgから56kgまで、半年で落ちたのですが、ここで、骨盤骨折をして2か月入院し、病院食で糖質制限を断念し、そのまま、現在に至っていることです。

一度、スーパー糖質制限で、減量できた身体は、二度目の繰り返しは難しいのでしょうか。
前例があったら教えてください。
体重が減らなくても、スーパー糖質制限は続けるつもりですが。。。

糖尿の値もよくはなっていますが、3年前ほど劇的ではありあませんけど。
体重は変わらないものの…
こんにちは! あらてつさんのブログ&皆さんのコメントを、いつも心強く思いながら読んでいます! 「あ~、みんな頑張ってるんだ~!一人じゃない!」と思って(T-T)

糖質制限を始めてまだ3週間。皆さんのような劇的な体重変化はありませんが。でも!体の軽さが違う!眠くならないし頭痛も無い!

これからの人生、一生やっていくことですから、目の前の急な減量ではなく、まずはこの嬉しい変化を大切に、そして信念に置き換えて取り組んで行きたいと思います。

あらてつさん、これからもよろしくお願いいたします~(*^^*)
今日届きました
こんにちは。
餃子もチャーハンも即注文してあったので今日届きました♪
ごま板だのイカの煎餅だの、調味料だの、オリーブオイルだの、我が家には着実に糖質制限便利食が増えてきました(^・^)

糖質制限はぷちから徐々に開始して現在スーパーで、total一ヶ月半。
先日検査したので来週結果聞きに行きます。

糖質制限食ってカロリー○○%オフとか多いですけど、私はやせ形糖尿病なので、体重維持が大変です。
もともとが太らない体質で、子供の頃から太ったことがなく、ダイエットには縁がありません。
気を抜けば痩せてしまうという・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
糖質オフで、高カロリーなものが欲しいです(T_T)
現在は毎日アボカド食べてますが・・・しんどいです~ あまり買い置きできないし。。

こういう体質の人は、これから高齢になって食が細くなってきたらどうしたらよいのか心配です。
糖質「off餃子絶好調ですね
糖質off餃子、早くも売り切れでした。レンジで即いただける糖質offチャーハンシリーズ、3種類は注文できました。卒業、入学シーズンですので糖質offカヴァでの乾杯にそなえ同時にオーダー。これからも、糖質offな新商品に期待しております。
Re:愛しのゆみさんへ
いつもコメントありがとうございます。

まさにゆみさんが仰るとおりです。

「チーターは肉ばかり食べているのに何故栄養バランスが偏らないのだろう…」

巷間言われている栄養バランスなんて、農林水産省が国民に米を食わすためにでっち上げた何の根拠もないシロモノです。

そもそもが偏るワケがありません。

誰もあの「栄養バランス」に疑問を抱かないのが不思議で仕方ないです。

さて、炒飯&餃子、大変お待たせ致しました。

ゆみさんのご注文、心よりお待ちしております。

ご感想も宜しくお願いしますね〜m(__)m









Re: へなこ さんへ
コメントありがとうございます。

そうです、へなこさんは一人じゃありません。

このブログには、「糖質制限食」という一つの共通点を持っている皆さんが集まってくださってます。

みんな糖質制限に取り組む仲間ですよ。

へなこさんも、糖質制限食の効果を実感されてますので、みんなと一緒に「美味しく楽しく」糖質制限食に取り組みましょう!

何か分からないことや心が折れそうになった時は、お気軽にコメント入れてくださいね。

ではでは、こちらの方こそ宜しくお願い致します。





Re: DMのDDS さんへ
いつもコメント並びに当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

糖質off餃子、早々に売り切れてしまい、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

まさかこれほどまでのご注文を頂くとはと、我々も驚いております。

メーカーも全力で増産に励んでおりますので、ご不便をお掛け致しますが今しばしお時間を頂けますと幸甚です。


No title
糖質制限で10㎏のダイエットに成功し、168㎝70㎏から現在は60㎏です。筋トレやランニングにも目覚め大胸筋が動きます(笑)
肉が主食みたいな食生活ですが。。。私はフランス菓子が好きで妻と美味しいパティスリーに行く事が趣味でそれは現在も継続しているのですが、スイーツを食べる際にどうしても罪悪感が消えず・・・。今回初めて糖質制限フィナンシェを購入させて頂き、先ほど食べました。罪悪感が全く無いのにこの美味しさ!素晴らしい商品だと思います。妻とも美味しく頂くつもりです。
笑かしすぎです(≧∇≦)
ドナドナドーナーが面白すぎて、電車の中でヘラヘラ変な人みたいに笑ってしまいました。(≧∇≦)
あらてつさん、今回もつかみOKのキレキレですねっ^_^
Re: フィナンシェ買いましたさんへ
コメント並びに菓子職人さんフィナンシェのお買い上げ、誠にありがとうございます。
お返事とお礼が遅くなって申し訳ございません。

さて、糖質制限食で10kgの減量成功、おめでとうございます。

フランス菓子がお好きとのことで、菓子職人さんのフィナンシェをお気に召して頂けて嬉しく思います。
稲井パティシエにも伝えさせていただきますね。

これからもお役に立てる商品を鋭意開発して参りますので、ご愛顧頂けましたら幸甚です。

Re: あやこさんへ
いつもコメントありがとうございます〜♪

分かって頂けてめっちゃ嬉しいです(^O^)

河浪忠兵衛の気分です♪(←これはお分かり頂けますでしょうか???)

管理者のみに表示