07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

前略・那覇泉崎より

2014年01月22日
昨日、沖縄は那覇に着きました。

飛行機降りて、まず空港の人の多さにびっくり。

ゆいレールの駅に行ってさらにびっくりしたのが、空港のロビー以上にスゴイ人。

これまで何度もゆいレール乗ってますが、人が多すぎて乗れないなんて初めてです。

なんなんこの人の多さは?

今日平日やんな?

しかもオフシーズンちゃうの???

さらに加えて、寒波が来てるとかで、最高気温が13度。

おまけに風が強いんで、めちゃくちゃ寒く感じます。

暖かい沖縄を期待してきたのに、なんか悲しい気分になった、あらてつです。

京都の3度に比べたら全然暖かいんですけどね。。。

さあ、これから商談行ってきます。

コメント頂いた皆さん、戻ったらちゃんとお返事書きますので、今しばしお待ちくださいませ〜。




糖質制限食 | コメント(2)
コメント
バレンタイン
沖縄のあらてつ様、こんにちは~
沖縄、いいですね!
好物の沖縄そば、今頃堪能していらっしゃるのでしょうか??
私も行きたいです…

昨日、某百貨店のバレンタイン催事場に行き、菓子職人さんとベリーチョコレートのお店の出店を発見です!
送料がかからないので迷わず両方買いました(笑)
試食もさせていただき、砂糖未使用でこれだけの味…と満足♪
菓子職人さんのショコラ・ドゥ・ゼロは飛ぶように売れていましたし、江部先生のイラストが入った「糖質制限ドットコム」の名刺も戴いてきました。
残念なのは、バレンタインまで日持ちしないことです…

今日は買ったベリーチョコレートのストロベリー味をおやつに、仕事に行ってきます。
Re: いちご大福 さんへ
いつもコメントありがとうございます。

今回の沖縄出張、沖縄そばを食べられなかったんですよ〜。

ですが、素晴らしい商談ができましたので、もう少し話が進みましたらブログでご紹介しますね。

稲井社長、催事に出店されておられたんですね。
ショコラドゼロ、お気に召して頂けて嬉しいです。

ベリーチョコがリニューアルしたので、これからも宜しくお願いしますね。




管理者のみに表示