07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限 お好み焼 リニューアル新発売のお知らせ

2013年09月19日
昨日は、チーム糖質制限マジカル粉部長のS氏、開発部長、カフェ・ハルディンの宮本マスター、デザイナーのトコロテン母とともに、岐阜、名古屋へ行って参りました。

「チーム糖質制限の愉快な仲間たち」の珍道中は、明日のブログ記事にするとして、今日はチーム糖質制限で開発した 糖質制限 お好み焼き リニューアル販売のお知らせです。

新お好み焼き

前回までのお好み焼きは、甲子園大学の学生さん達が、糖質制限食の食材をゼミの課題にして開発してくれましたが、製造メーカーの都合で生産できなくなりまして、販売中止となってしまいました。

お客様からの「早くお好み焼きを再開して!」とのお声と、実はお好み焼き大好きだった江部康二先生の「お好みやきはまだできんのか?」とのお声にお応えすべく、チーム糖質制限開発部長、宮本マスターが満を持してお好み焼き作成に着手、あれよあれよと完成致しました。

食べた感想を申しますと、前作に比べ格段に「お好み焼き」です(笑)

いや、ホンマに黙って出されたら分からんくらい普通のお好み焼きになりました。

江部康二先生の血糖測定結果も、丸ごと食べて頂いて


あらてつさん

午後7:50 空腹時血糖値:108mg

お好み焼き1枚

1時間後
午後8:50 血糖値130mg


江部康二


22mgの上昇ですから、糖質含有量からの計算値よりも若干低めの上昇ですね。

見事合格を頂きました。

しかも、前作より美味しくなって、価格も値下げの1枚720円!

これはもう、買うしかないでしょう(笑)

詳細&お求めはコチラからどうぞ!

↓ ↓ ↓

糖質制限 お好み焼
http://www.toushitsuseigen.com/shop/kon_okonomiyaki.html

皆さんのご注文、心よりお待ちしております。






糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
食べてみたいです
はじめまして。
妊婦検診で糖尿の疑いがあると診断されてから糖質オフ生活にはまりつつある妊婦です^ - ^

ご飯は我慢できるのですが、
パンとパスタは食べたくなるんですよね。
お好み焼きも。

先日は市販のお好み焼き粉に
生おからを多めに入れて食べました。フワッとして美味しかったです。
このお好み焼きも美味しそうですね。
一度試してみたいです。
Re: はなこべえ さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

さて、糖質制限お好み焼き、前作からかなりのレベルアップとなりました。

お好み焼きだけでなく、合わせてパンもパスタも是非是非お試し頂ければうれしいです。

管理者のみに表示