09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限ドットコムから糖質制限的新商品いろいろ。

2013年09月06日
一昨日の夜、帰宅途中の山越えの道路で、タヌキが轢かれて死んでいました。

昨日の夜、キツネが飛び出してきて危うく轢きそうになりました。

その前はシカでそのまた前はイノシシでした。

イノシシにシカにタヌキにキツネとくれば、次に出てくるのはクマでしょうか。

飛び出してこられたら、轢かれるのは間違いなく私の方だと思う、あらてつです。

見てみたい気はするんですが、ほんとに出てきたらめっちゃコワイでしょうね…。

さて、どうぶつ王国的話題はこれくらいにして、先日

「おいしい糖質制限パン、リニューアルとローカーボ山型食パン新発売のお知らせです。」

と書かせて頂いた所、お陰様でびっくりするくらいのご注文を頂き、製造メーカーさん、我々スタッフともに、嬉しい悲鳴を上げております。

ここでまた、新商品のお知らせです。

2008年の登場以来、長きに渡ってご愛顧頂いた「大豆シナモンパン」が装いも新たにリニューアル致しました。

おいしい糖質制限シナモンパン

シナモン

糖質制限パンなんてものがこの世に存在しなかった当時、ノウハウの無ければ使える原材料も限られている中、手探りの状態から完成させたのが大豆シナモンパンでした。

苦労の甲斐あってご好評を頂きまして、ロングセラー商品となったわけですが、もうそろそろリニューアルしたいなという思いがずっとあったんですね。

というのも、「糖質制限食で大豆を使う」我々が一番初期にやりだしたことですが、パッチもんが出てくる出てくる。

私なら全く違う原材料でと考えるのですが、パッチもん屋にはそんな知識も経験もアイデアもありませんから、私らのサイトを見て原材料をそのままパクってパッチもんを作ります。

我々が大豆を使えば大豆、ふすまを使えばふすま粉、恥も外聞もなくパクるパクる(笑)

あっという間にふすまパンだらけになりました(大笑)

で、そのふすまパン、先日江部康二先生も書いておられましたが、けっこうな割合で血糖値上げる商品があるんですよね。

我々はフスマ粉で血糖値が上がることを前提にして、上がらないようにパンを作っていましたが、パッチもん屋がわざわざそんなことするわけないです。

そうそう、オート麦を使った瞬間、即効でパクってくれたパッチもん屋がいましたね。

そのパッチもんの糖質制限パン、見事に血糖値上がりましたが(笑)

自分たちの脳ミソで考えられずに他人のアイデアパクってパッチもん作って、挙句の果てに血糖値の上がるもんを作ってりゃ世話ないです。

なもんで、

「大豆もフスマも我々にとったら過去のモノ、これだけパッチもんが出回ったらもういらんやろ」

ということで、全く新しい原材料でパンを作ることにしました。

その結果完成したのが 前回ご紹介した おいしい糖質制限パンとローカーボ山型食パン、そして今回ご紹介してるおいしい糖質制限シナモンパンです。

この3つのパンは、大豆粉もフスマ粉も使っておりませんし、もちろん魚も使っていませんし澱粉も使っていませんし、他所のホームページのデザインまでパクっていません(笑)

もちろん、「スタッフに糖尿病の者はおりません、血糖測定もしてません」なんて言いません。

ちゃんと江部康二先生がご自身で血糖測定してくだってます。


あらてつさん

食前
午後6:30
血糖値 101mg

食後1時間
7:30
血糖値 101mg

見事でした。
天晴れ。

江部康二



江部康二先生から

「天晴れ」

頂きました(笑)

皆さんも是非一度お試し頂き、「天晴れ」を体感してみてください♪

詳細&ご注文はこちらから
↓ ↓ ↓
おいしい糖質制限シナモンパン
http://www.toushitsuseigen.com/shop/bread_cinnamon.html


合わせておいしい糖質制限パン、ローカーボ山型食パンも宜しくお願い致します。


おいしい糖質制限パン
http://www.toushitsuseigen.com/shop/bread_marupan.html

ローカーボ山型食パン
http://www.toushitsuseigen.com/shop/bread_yamashoku.html

こちらも大好評発売中!

モリドルエクストラヴァージンオリーブオイル
http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_oliveoil.html


皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
ばーっちり美味しいです!
蕎麦やパスタは、何度か乗り遅れて悔しい思いをしたので、
今回、パンは、すぐにがっつり購入いたしました!
食べてみた感想は。。。
おいしいです!
卵やツナや生ハムやキュウリをマヨつけて、
がーっちりサンドして食べちゃってます♪
幸せ(*´∀`*)

しかも、ワタクシ、非糖尿人でありながら、
思い立つと血糖checkしてますが、バッチリclear!
我慢せずに食べられる幸せがあるから、
続けられます(о´∀`о)
ありがたいことです。。。
糖質制限ドットコムには、本当に感謝です!
これからも期待しています!
まだ見ぬイケメンあらてつさん、
ぜひ、餃子の皮もいつか産み出してください~。




管理者のみに表示