07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限パスタ、うどん、そば粉入り麺、発売開始!

2013年05月29日
緊急告知です!

糖質制限食の第一人者、江部康二先生が行きつけにされているスペイン料理店 cafe jardin

そのcafe jardin で江部康二先生が食べておられる糖質制限麺が、ついに発売です!

cafe jardinの糖質制限麺シリーズ「パスタ」は、江部康二先生御用達の糖質制限レストラン、cafe jardin の宮本マスターが、江部先生のリクエストを受けて開発した究極の糖質制限麺です。

専門店の本格手打生パスタを糖質制限で実現した、史上初の「糖質制限パスタ」、稲庭うどん風の細麺がたまらない、「糖質制限うどん」、本格蕎麦と変わらない美味しさの「そば粉入り麺」の3タイプ!

もちろん、そのどれもが江部康二先生ご自身が血糖測定を繰り返して完成!

ロクに血糖値も測らず、小麦粉に大豆を入れて「糖質制限」を名乗ってるそこらのパッチもんとは、ハッキリ言ってものが違います。

糖質制限食を実践される方に安心して食べて頂ける「糖質制限パスタ」「糖質制限うどん」「そば粉入り麺」です。

お求め&詳細はコチラから

↓ ↓ ↓

糖質制限パスタ
http://www.toushitsuseigen.com/shop/kon_t_pasta.html

糖質制限うどん・そば粉入り麺
http://www.toushitsuseigen.com/shop/kon_udon_soba.html






糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(11)
コメント
No title
あらてつさん、こんばんは!
これは、すごいですね!!
(これも、すごいですね!)
早速、注文しました~
届くのが楽しみで~す♡



No title
あらてつさま、おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

糖質制限麺、今朝注文したら、早在庫切れでした~(泣)
次回は必ずゲットしますよ!
おいしそう
こんにちは、はじめまして。
カルボナーラなどが食べられるなんて、一般のダイエット方法では考えられないですね。素晴らしい。

私も1カ月前からスーパー糖質制限を始め、4キロ減りました。いろいろ食べられるので随分楽な減量法ですよね。
あと4キロ頑張ります。
糖質制限はじめて太りました
はじめまして。ショップのほうではお世話になっています!ロールケーキも試してみたい・・・ダイエットしてなくても美味しそうです!

さて、話は変わりますが、実は先月頭から糖質制限をはじめていますが、減るどころか2キロ増えました。生理が終わっても痩せません。メカニズム的には痩せるはずだとわかっているんですが心配で。

食事の例をあげるのでアドバイスいただけますでしょうか。


葉野菜・豆腐・プチトマト・生ハム・アボカド・くるみ・チーズのサラダのオリーブオイルかけ


厚揚(1人前)をスライスし醤油かけてチーズのせてチンしたもの
低糖質シフォンケーキ(糖質9g)


からあげ4つ
ナッツ


だいたい毎日こんなかんじです。
量はむしろ少ないほうだし、糖質も測ってはいないものの、問題ない食材を選んでいます。確かにデスクワークで運動量はかなり少ないですが、これだけ糖質を制限しても太る意味がわからず、続けるべきか非常に悩んでいます。
朝だけグリーンスムージーにもどすか、、、など考える始末。どうかアドバイスいただけますでしょうか。
よろしくおねがいします。
Re: りんこ3 さん
いつもコメント並びに当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、宜しければご感想をコメント頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m
Re: 大柳 さん
コメントありがとうございます&メールのお返事済みません。

また、売り切れでご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ただいま工場フル稼働で増産しておりますので、今暫しのお待ちを〜。
Re: お茶づけ さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

糖質制限麺、売り切れでご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

現在、増産体制を取っておりますので、今暫しお待ちくださいませ。
Re: あんもち さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

カルボナーラは麺さえなんとかすれば、全然糖質制限です。

その麺も、糖質制限パスタを使って頂ければ完璧な「糖質制限カルボナーラ」になります。

あんもちさんのダイエットのお供にして頂けますと幸甚です。


Re: dieter1973 さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。
また、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご相談頂いた件ですが、糖質を制限しても太るのは、制限できていないか、摂取カロリーが消費カロリーを上回っているかのどちらかですね〜。

食事内容を拝見していると、脂質が結構多いような気がしました。

たんぱく質を増やして脂質を減らしてみてはいかがでしょう。

あと、シフォンケーキはご自身で作られたのでしょうか?

市販品でしたら、糖質制限を名乗ってるショップで、実際は表記の倍以上糖質が含まれているなんてザラにあるのでお気をつけてください。











No title
お返事ありがとうございます。
いろいろな糖質制限本を見ていると、脂質が多くても問題なし!よほどの大食漢でなければカロリーも関係なし!と書いてあるのが殆どですが、やはりカロリーも関係するのですね・・勉強になりました。
アドバイスいただいたように、脂質を減らしてみます。まずチーズかな!?
シフォンケーキは今ローソンで売られているブランのシフォンケーキで糖質9gだったと思います。ローソン大丈夫かな・・・?
今度はこちらのロールケーキ試してみます!一気に一本食べてしまいそうで怖くて買えないでいます(笑)
Re: dieter1973 さんへ
コメントありがとうございます。

「カロリー関係なし」はあくまでも一般的な食事量の範囲です。

また、糖質が少ないものも、含まれていないわけではないので、量を食べればそれだけ糖質の摂取量が増えるのでお気をつけください。

管理者のみに表示