07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質オフロールケーキ、皆様のご要望にお応えして通年販売決定です!

2013年05月08日
皆々様お待たせ致しました。

昨年10月に糖質制限ロールケーキ第一弾「とろけるショコラロール」

今年1月に第二弾の「極旨ダブルショコラロール」

3月に第三弾の「贅沢ナッツロール」

と販売させて頂きましたが、お陰様で大好評を頂戴致しまして、三商品とも即、完売となりました。

「すぐに売り切れて買えへんかったやんけ!」

「なんで通年販売せえへんねん!!!」

とお叱りの声を多数頂きまして、この度、元祖糖質制限スイーツ 「菓子職人」の稲井シェフのご協力で糖質制限ロールケーキ3種類の通年販売が決定しました。

とろけるショコラロール

最上級のカカオを使ったしっとりふわふわのチョコレート生地で、フランス産の濃厚な生クリームと北海道産生クリームと厳選したカカオを合わせた贅沢ガナッシュをくるっと巻きました。

極旨ダブルショコラロール

北海道産発酵バターで作ったチョコラのバタームースと、北海道産生クリームとクリームチーズを合わせたガナッシュを、ふんわりチョコレート生地で巻いた珠玉のロールケーキです。

贅沢ナッツロール

松の実、クルミ、アーモンドなどのナッツを、これでもかっ!とその名の通り贅沢且つふんだんに散りばめた、贅沢ナッツロールの名に恥じない珠玉の逸品。しっとりチョコレート生地にまきまきされた、ナッツのガナッシュとカラメル風味のバタークリームも格別。

ちなみに、こちらの贅沢ナッツロール、昨年のクリスマスケーキで一番「通年販売してくれ!」とのリクエストが多かったケーキです。

これら「菓子職人 糖質オフ ロールケーキ」原材料の選定時から徹底的に血糖検査を繰り返して完成しました。

菓子職人、稲井シェフ渾身の糖質制限ロールケーキです。

そこらのパッチモンとは違います。

お求め、詳細はコチラから

↓ ↓ ↓

菓子職人 糖質オフ ロールケーキ
http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_rollcake.html


ご注文、お待ちしております♪





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サプリメント
こんにちは。糖質制限始めて、10日程経った、初心者です。  お伺いしたい事が有りますので、お時間が出来た時、叉は同様の方がいらっしゃった時にお返事頂けるとうれしいです。            私は元々、体力が無く、幼少の頃から、疲れやストレスかわ溜まると、すぐに高熱を出し寝込んでしまう、というタイプです。なので、糖質制限も、体力アップを目的に始めました、今身長163センチ、体重50キロ前後です。若いときは、朝から丼2杯はイケてました。 なので糖質制限始めてから、お腹が空きます(泣)3時間に一度はチーズやお肉を食べて、その後ちゃんと量のある食事を取ります。このスタイルはどうでしょうか?それとも、まとめ喰いの方が良いのでしょうか?        糖質制限始める前に、アメリカからRリポ酸ストロング、コリン(レシチン)のサプリメントを輸入して飲んでいました。リポ酸は、抗酸化が有るためにアンチエイジングに、コリンはコレステロールとボケ予防の為です。そして今も、まだ在庫があるので飲み続けてるのですが、リポ酸を飲むと一気に力が抜けて脱力感、無気力、頭フラフラ、が来ます。横に3時間以上なって、ようやく立てる、とちう状況です。抗糖化作用もあるという事なので、良いかな~と思って飲んだのですか、これは炭水化物を取ってる人向きなのかな、と思いました。血液の質検査はしていません、高額なので(泣)    コリンですが、このまま飲み続けても良いのでしょうか?血管を強くすると聞いたので、体力アップ目的の私には、速く効果が出ますか?又、糖質制限中に飲んだらいけないサプリメントが有れば御教示頂けると助かります、何しろサプリメントや漢方がタップリ有るもので、、         御面倒お掛けしますが宜しくお願いします。
NHKが圧力による放送!!
あらてつさん

初めまして、いつもあらてつさんの京都なまりので、優しく切り捨てる言葉の巧みな技ブログを楽しく拝読させて頂いております。

今回、初めてコメント致しますが、NHKの報道があまりにも腹ただしくて、コメントせずにはいられませんでした。

NHKのニュースで、

「エリスリトール、キシリトール等の甘味料が原因とみられる食物アレルギーの患者が30人余り報告されていることが分かり、医師は、甘味料がアレルギーの原因になることはあまり知られていないとして注意を呼びかけています。」

との内容でした。

このニュースを知って、まず思った事は、大きな団体(●●●学会)や甘味料の普及により売上が下がったり損をする大手企業等が権力やお金を使って手を回したと思いました。

何故、エリスリトールを主体として報道しているのか?一応、あまりエリスリトールをフォーカスしすぎると手を回したことが見え見えになるので、キシリトールやステビアも付け加えていますが・・・

キシリトールは、何年前から日本に入ってきているのか・・・そのアレルギーを今報告かい!!!

それに、「全国でアレルギー患者が30人余り報告」って・・・・30人で全国的に注意を呼びかける???

それなら、全ての自然食品や加工食品を毎日アレルギー報告がありますと注意を呼びかけるべきですよね。

砂糖アレルギーの人だって、日本全国では30人以上(かなり)いますし、ハチミツ、メイプルアレルギーの人も知っています。


日本のアレルギー表示のMAXは、25品目ですが、30人でアレルギーを呼びかけるなら、全ての食品、食物をアレルギーで呼びかけて下さいよ!!!

日本全国で、30・40人の人が発症している希な病気でも、それぐらいの人数なら、国や医療期間は、対応せずに「難病指定」もしなくて保険適応にならず苦労している人も多いのに・・・・

そのレベルの人数の報告で、ここまで騒ぐには、圧力や権力が絡んでいることを自ずと公表しているとしか・・・・馬鹿ですね・・・相変わらず。

あの手、この手を使って自分達の利権を守ろうとしているとしか思いません。

アレルギーの人には、お気の毒と思いますが、甘味料によって救われる人や楽しみを得られた人は、全世界に沢山いることを、その1人として言わせて頂きました。
No title
久しぶりに書込みいたします。
まこです、覚えてますでしょうか(^^ゞ
あれからもずっと時々息抜きしながらの、なんちゃって糖質制限を続けております。
すごく体重が増えない代わりにすごく体重も減りませんが、私には今のペースが合ってるのかな、と思ってます。

ところで、だんなも私の影響で夜だけ糖質制限してます。ご飯食べずにおかずだけ、飲むのは糖質オフのビールかチューハイ。夜だけでも体重が減ったのが嬉しいのか今のところ続けて頑張っています。
ただ最近発覚したのですが、潰瘍性大腸炎を患ってしまいました。難病指定で治らない病気だそうです。そこで指摘されたのが、チーズや乳製品がNG。腸に負担をかける繊維質の多いものとかもダメだし、脂っこいものもダメだと言われました。ネットや本で調べてはみたものの、一方ではNGが一方ではOKだったりいまいちピンときません。
チーズは私も小腹の空いた時の非常食アイテムでだんなも結構食べてたので、チーズがNGはかなり辛いものがあります。そしてきのこ類も・・・。
誰か潰瘍性大腸炎で尚且つ糖質制限をされてる方いらっしゃいませんか?
どのようにされてるか教えて下さい(>_<)
Re: 匿名希望さんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

ナッツロールお買い上げ頂きありがとうございました。

もういつでもお求め頂けますので、安心して召し上がってくださいね(笑)

さて、今年のスタートは博多からです。

次は東京に行きます。
Re: 40ママ さんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

糖質制限食を始めると、血糖値の急激な上下動が無くなりますので、逆に糖質を食べた時のような空腹感が無くなります。

恐らく、食事量が足りていないような気がします。

タンパク質、脂質の摂取を心がけてください。

あとサプリですが、体調不良が起こるのでしたら、飲むのをやめた方がよいと思います。

基本的にサプリに効果効能はないと考えて頂いた方がいいです。





Re: まこさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

ちゃんと覚えておりますよ(笑)

さて、ご主人が潰瘍性大腸炎になってしまわれたとのこと、う〜ん、私、この件について全然知識がないので、本文で取り上げて皆さんに聞いてみますね。
買いました!
はじめまして。
糖質制限ドットコムで何度か買い物はしてたんですが、
いつも、菓子職人さんの期間限定商品が買えたためしがないというか
わたしが見たらすでに完売!の連続で
生殺し状態でした(笑)

今回、再販のメルマガが届いて
やっと買える~!と早速注文して本日届きました!

感想は、美味しすぎて感動でした(T-T)
いままで、食後一時間の血糖値が100以内におさまるように
質素というかシンプルな食事をこころがけ
スイーツが食べたくなれば
手作りの味がいまいちしっくりこない糖質オフスイーツを作っていたので
本格的なプロの味で、しかも糖質制限仕様で、ちゃんと美味しいっていうことに感動して泣けてきました(T-T)

通年販売、ありがとうございます。
糖尿家系なので、なにかの記念日のときなどにも、また利用して
家族で楽しみたいと思います。
菓子職人さんにも、よろしくお伝えくださいませm(__)m
Re: 母親が糖尿病 さんへ
コメント並びにいつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

菓子職人期間限定商品ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ロールケーキ、多大なるリクエストを頂戴しまして、通年販売が決定致しました。

今後共どうぞご贔屓頂けましたら幸甚です。

またありがたいコメント頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。

菓子職人、稲井シェフにお伝えさせて頂きますね。






美味しすぎます。
贅沢ナッツロール、注文させて頂きました~。
あらてつさん!美味しすぎないですかっ?!
糖質制限を始めて以来、自分で作ってみたり、近所の糖質制限のお店のスイーツを試してみたり…
「糖質制限」と書かれていると、味はいまいちでも高くても、
安心したくて買ってしまうんですよね~^^;
でも、菓子職人さんのロールケーキは、
本当に普通に美味しいです!
2日で食べきってしまいましたので^^;、
早速追加で注文させて頂きます。
本当に美味しかったです~!

管理者のみに表示