07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限的出張

2013年04月15日
朝食の用意をしていて、なんか足が痒いと思ったら、蚊に刺されていました。

え?蚊?

こんな時期に蚊に刺されたのは、人生初の出来事です。

蚊がたくましいのか、地球温暖化が進んでいるのか。

今日も朝から悩みが増えた、あらてつです。

暖房の効かせ過ぎという話もありますが…。

さて皆様お久ししゅうございます。

これから岐阜へ出張です。

とんでもない新商品が出ますので、乞う、ご期待です。





糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。




あらてつ的雑感 | コメント(4)
コメント
京都診療所の診察番号7302
あらてつさんへ! 4月の血糖検査の結果もhba1c3.8でした。そのため通院先から毎月の血糖検査をしないことを告げられました。糖質制限食のおかげです。3ヶ月ごとの蓄尿検査の時だけの血液検査で済むことになりました。いいかげん偉い先生方も古い学識にとらわれてばかりいないで、新しい分野を認めてもらいたいものです。
購入しましたぁV(^-^)V
ローカーボ ディップスティック…三種類を全て購入しました(^-^)カスタードを食してみましたが、量も丁度良く、味は勿論◎です。餡と莓ジャムも楽しみです。ちなみに“とんでもナイ新商品”とは何でしょうか?ものすごーく気になります(>д<)それと質問なのですが、糖質オフのとんかつソースなのですが、私はいつも携帯から注文しているのですが、糖質量5g~としか表記されていません。実際は大さじ一杯どれぐらいの糖質量なのでしょうか?購入はしましたが、まだ使ってはいません。どーでもいい質問ですいませんm(_ _)m新商品楽しみにしてます!
Re: 茨城の患者:たこ焼き頭 さんへ
いつもコメント並びにご報告ありがとうございます。

いつもながらHbA1cが3.8とは、本当にスゴイですね。

たこ焼き頭さんのデータ、某糖尿病学会やら糖質制限食反対キャンペーンを張ってる連中に送ってやりたいです。

オマエらの治療方法でこの方よりも改善した症例があったら出してみろって。

絶対にだせないでしょうけど。

また次回のご報告、お待ちしております。



Re: ほっとろぉど さんへ
いつもコメント並びにディップスティックのお買い上げ、誠にありがとうございます。

カスタードクリーム、お気に召して頂けてホッとしました。

残りの二つもご感想お聞かせ頂けると嬉しいです。

あ、とんでもナイ商品、今はまだ公表できませんが、期待を裏切りませんのでお楽しみにしてくださいませ。

さて、ご質問頂きましたとんかつソースの糖質量ですが、大さじ一杯で約1.3gになります。

携帯からお求め頂く際にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

こちらも現在改善中ですので、今しばらくお時間頂けましたら幸甚です。






管理者のみに表示