09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JR名古屋高島屋バレンタイン催事

2013年02月10日
すごい人…。

朝の梅田のラッシュよりスゴイ…。

明日はもっとスゴイらしい…。

本日お越し下さいました皆さん、ありがとうございました。


あらてつ的雑感 | コメント(4)
コメント
検査報告
あらてつさん、ご無沙汰しております。たこ焼き頭です。今年もよろしくお願いいたします。

先週、いつもの血液検査でした。空腹時血糖は71でした。

年末のCPR(U)?の検査結果も出ました。詳細は素人の私にはよくわからないのですが、なんでもインスリンの分泌量を調べる検査だそうです。それで正常値が41.0~145.0だそうですが、私の結果は41.73だそうで、辛うじて正常範囲内でインスリンが分泌されているようだと言われました。
それと血圧の数字が安定しているそうで、カルデナリン錠1mgを3錠から2錠に減りました。

素人判断ですが、糖尿人生10年目にインスリンがギリギリでも分泌されていると言われたらちょっと嬉しかったのと、食後高血糖が何か不安で気になるので、先月からスーパー糖質制限食に変えていましたら、A1cは4.1から3.8に落ちました。

以前 江部先生に診察で「糖質制限食ですい臓を休ませたゆえにすい臓が完全に死滅せすに回復している」と言われたことを自分の宝にしています。

ただ地元の通院先からは、薬も飲まずにA1cが低いのは、腎臓悪化の影響が大きいからだと診察されました。(^_^)

何はともあれ、とりあえずちょっと嬉しかったので報告でした。以上報告でした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たこ焼き頭さんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

こちらの方こそ、今年も宜しくお願い致します。

いつもながら素晴らしい数値を保っておられますね。

厳密に糖質制限食に取り組んでおられるご様子が目に浮かんできます。

次回の検査時には、カルデナリン錠が更に減るかもしかしたらなくなるかもですね。

また次回ご報告頂けるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。






Re: ちは さんへ
いつもコメントありがとうございます。
全然お返事できずに申し訳ございませんm(__)m

バレンタイン催事、お越しくださいましてありがとうございました。

ほんまにスゴイ人でしたね…。

名古屋高島屋さん、日本中の百貨店のバレンタイン催事で、ダントツの売上ナンバーワンだったそうですが、あれだと納得いきますね。

また、次回お会いできる機会があれば、また是非お声がけくださいね。
ゆっくりお話させていただきますね〜。




管理者のみに表示