07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

前略、バルセロナより

2012年11月30日
糖質制限食的スペイン出張、三日目のバルセロナの路上より、あらてつです。



関空からイスタンブールまで13時間、イスタンブールからさらに3時間かけてやってきましたバルセロナ。

時差ボケで脳みそ全然働かず、いつもの毒吐きまくりが出てきません(笑)

今回のブログは画像をお楽しみください(大笑)

おなじみガウディ設計の建物です。

バルセロナ街並

ワインのテイスティングです

テイスティング2

グラスがずらり

テイスティング3

通訳で一緒に来て頂いた、糖質制限なスペイン料理屋さん、ハルディンの宮本マスター

テイスティングマスター

今回のスペイン出張の目的の一つ、市場です。

いちば

肉・魚・乳製品が日本より遥かに安い!

いちば2

つーか、日本が高すぎるんですよね。

いちば3

バルにて。糖質制限メニューが山盛りです。

いちば4


<つづく>




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


あらてつ的雑感 | コメント(12)
コメント
ずるい
ちょっとブログから目を離したら‥‥バルサですか。私はスペインはおろかインドより西には行った事がないのに、羨ましい。しかも宮本さんが一緒なんて、鬼に金棒じゃないですか。独立気運が高まっているとのこと。亡命なんか考えないで帰ってきてください。お気を付けて。
わぁ~
バルセロナの写真、いいですね。

スペインといっても、パエリヤとトルティーヤ、チュロスぐらいしか知らないんですよ。

おいしい食べ物の紹介、お願いしますね!

タンパク質系が安いというのは、本当にいいですね。

スペインでも、糖質制限は病院でおこなわれているのでしょうか?

そこいらへんも、もしわかったら教えてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ~?
私もカバン持ちで行くって話はどうなったんすか~?(大嘘)

ここはメルセ市場ですね
バルセロナ在住の知人によると、奥のほうにジモティ御用達の安くておいしい店があるんだとか
ここも表側は観光客向けっぽい・・・錦みたいですねw

気をつけてお過ごしください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スペイン\(^o^)/!
地中海という点では、
イタリアもギリシャも…同じ。

しかし、性格が違う。
不思議。

スペインはいいですネ。
数年前に行きましたが、
余生を送るのにいいななんて
思うほど。

食べ物も安くておいしい。

それに比べて、
イタリアは観光ズレしていて、
お土産品も雑という印象が。
Re: Carbo-Care屋 さんへ
いつもお世話になっております。

いっそ亡命したいくらいの勢いでしたが、ワーカホリックなもんで帰ってきてしまいました(笑)

バッチリ商談まとめてきましたので、新商品にご期待ください。

あ、ハルディンさんも新裏メニューが登場かもです(笑)
Re: やすこ さんへ
コメントありがとうございます。

私も、スペインって何があるんやろ???って思いながら行ったのですが、いやはや良い所でしたよ〜。

食べ物はほんとに美味しいですし、糖質制限食も実行しやすいですし。

今回は、商談ばっかりだったので、医療関係の話を全くしていませんでした。

なので、病院での治療が糖質制限に近いのかどうかは分かりませんでした。

次回は、医療機関にも行って話を聞けたらと思います。


Re: ちはさんへ
いつもコメントありがとうございます。

また、モリドルオリーブオイルお買い上げ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

もうお試しになられましたでしょうか?

また、ご感想お聞かせ頂けましたら嬉しいです。

スペイン出張日記(?)また続き書きますね〜(^^ゞ



Re: caorita@スペイン行きたい! さんへ
空港で待ってたんですよ〜(笑)

さてさて。

ここはサン・ジョセップ市場です。

地元の方、観光客入り交じってすごい活気でしたよ〜。

中にバルが何件もあって、地元の方ばかりのところを狙って行ってました(笑)

なんか、那覇の牧志公設市場を思い出しましたね〜。








Re: yuu さんへ
コメントありがとうございます。

埼玉からハルディンさんにお越しくださったんですね。

ありがとうございます!

生麺、またまた進化してますので、また是非機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。

またバルセロナ顛末記書きますね。


Re: 北九州 三島 さんへ
いつもお世話になっております。

無事にスペイン出張から帰国致しました。

スペイン、まさにオリーブオイル天国でした(笑)

ちょっといいネタ仕入れてきたので、ご期待くださいね。







管理者のみに表示