07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新人山本、ブログ更新中(笑)

2012年06月19日
先日ブログデビューした新人山本。

このブログでも二回ほど紹介させて頂きましたが、だいたい、一日に100~150名くらいの方が覗いて下さってるみたいです。

ここのところ、HP用のテキストやらどんどん書かせて、文章を書くことに慣れさせているので、

「どう返事返したらいいんすか?」

「何て書いたらいいんすか?」

「これで大丈夫すか?」

「ネタが思い浮かばないっす!」

と、もがき苦しんでいたのが、なんとか自力でブログ書けるようになりました(笑)

ただ、コメントが入らないと寂しがってますので、引き続き皆さんからのコメント募集しております。

情け容赦ない厳しいコメント、ビシバシ入れてやってください♪


新人山本の糖質制限を目指す日々
http://sinzinyamamoto.blog.fc2.com/




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


お知らせ | コメント(4)
コメント
初めまして!
あらてつさんこんばんは!

僕は京都に住んでいる学生です。糖質制限に興味を持った理由なんですが、皆さんとは少し違うと思うのですがよろしいでしょうか(>_<)?

昔から皮膚炎持ちで、その改善のためにこの糖質制限が関係あるかも、と思い1週間前から少しずつですが始めています。

しかし、心配事があります。僕はずっと痩せ型で163cm・46kgぐらいの体重です。僕は体重をむしろ増やしたいのですが、糖質制限はダイエットに繋がるという事でもっと痩せてしまうのでは…、と心配なのです。実際一週間だけでも炭水化物、糖質を(何となくですが)抜いた結果更に痩せてしまってこのまま続けていいのかすごく不安です。

糖質制限の方法がまだほとんどわかっていないため、食べなければいけない総量を食べていない、というのもあると思うのですが、

糖質制限で健康的に太りたい、というのは難しいのでしょうか?

又、僕はずっと炭水化物もお菓子も大好きで、本当にたくさん食べていました。しかし、太りたいと思っても全く太らないのです。これは何故なのでしょうか…?糖質が脂肪にならず、何らかの形で体外に排出されているのでしょうか…

長文になってしまい申し訳ありません(;_:)お忙しいと思いますので、お時間がある時で結構なので返答頂けると嬉しいです!

(質問ばかりで本当にすいません(>_<))

Re: hi さんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

糖質制限食でも、消費カロリー以上に食べれば太れますよ。

炭水化物抜いた分、しっかり脂質とタンパク質を摂って下さい。

皆さん、糖質制限食に取り組まれれると、最初のうちはどうしても食べる量が少なくなり気味なので、意識して食事量を増やすようにしてみて下さいね。

あと、個人的には体脂肪を増やして太るよりも、運動して筋肉つけて体重を増加させる方が健康的ではないかと思います。





No title
お返事ありがとうございます!

まだまだわからないことだらけですが、ブログを参考にさせて頂きながら頑張っていこうと思います(^^)!

では、失礼しました!
Re: hi さんへ
いえいえ、急いでお返事書いたもんで、あんなもんで参考になりましたでしょうか?

また、疑問点が出て来ましたら、いつでもコメント入れてくださいね。

管理者のみに表示