09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限お好み焼きがリニューアルしてます

2012年04月10日
先日、京都の桜が満開になったと発表がありました。

毎年、今年こそは花見に行こうと思いながらも、気が付いたら葉桜になってます。

今年は桜を見ることができるのか?

人生80年として、そのうち何回桜を見ることができるのか。

桜の花に人生の無常を感じる、あらてつです。

う~ん、朝からポエマー(笑)

さて。

桜も人の世の無常とも何の関係もない今日のお話。

お好み焼き_convert_20120411085847


史上初の糖質制限お好み焼きが、実は3月1日にリニューアルしてました(笑)

さっさとブログで紹介すりゃ良かったのですが、諸般の事情(笑)により、例によって放置プレイとなっておりました。

リニューアルした糖質制限お好み焼、メルマガも流さずブログでの紹介もせずの割にはご好評を頂いておりまして、先月の売り上げランキングでは、お陰様で4位にランクインする快挙(?)を成し遂げております。

で、なんでリニューアルしたの?ですね。

食べた後にパサパサした感じが残るとか、まあ、改良したい点はいくつかあったのですが、一番の理由は、糖質制限お好み焼きを召し上がられた江部康二先生の一言、

「これでは足らん。もっとボリュームとカロリーを上げてくれ」

でした(笑)

この糖質制限お好み焼き、ダイエット目的の方にも訴求するように、糖質とカロリーも落としたのですが、これだと、ダイエット以外の目的で糖質制限をされている方にとったら低カロリー過ぎます。

で、これ一枚でも何とかお腹が膨れるようにと、ボリューム&カロリーUP大作戦と相成ったわけでございます。

その結果はどうか?

フツーに美味しくなりました(笑)

確かに、以前の糖質制限お好み焼きは、食べていると粉っぽい感じがしたのですが、リニューアル後は粉っぽさを見事に解消!さらにふわふわ感がアップです。

しかも、糖質オフお好み焼き(豚玉)の場合、

重量が227g→257.4g

カロリーが 193kcal→293kcal

と大きくアップです。

私の場合、これに玉子をふたつばかし落として半熟にして、ソースとマヨネーズをぶりぶり掛けて頂きます。

玉子でさらにボリュームとタンパク質UP&マヨでカロリーUP、けっこうお腹膨れますね。

以前の糖質制限お好み焼きを召し上がられて、「う~ん」と思われた方、是非一度お試し頂ければと思います。

かなり普通のお好み焼きに近くなっていますので。

詳細及びお買い求めはコチラから↓
http://www.toushitsuseigen.com/shop/kon_okonomiyaki.html

皆さんのご注文、お待ちしております♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示