07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限な新商品、出ました♪

2011年12月22日
糖質制限なケチャップと、お肉たっぷりのカレーが新発売です。

糖質オフ トマトケチャップは、読者の皆さんのリクエストで完成。

100gあたりの糖質は、5.6g 大さじ一杯なら0.63gと、ケチャップ好きな方でもドバドバ使って頂ける量に抑えました。

糖質オフ 黒毛和牛のビーフカレー、これは、江部康二先生のリクエストで出来ました。

「あらてつ、肉いっぱい入ったホテルのカレーみたいな高級なカレーを作ってくれ。」

無茶振りでしたが、メーカーさん頑張って下さいました(笑)

ほんまにホテルのカレーみたいな味を再現できましたが、ここは江部康二先生のリクエストに全力でお答えさせて頂き、肉の量はハンパじゃありません。

さらに、血糖測定結果もハンパじゃありません。

以下、江部康二先生の検査結果&コメントです。

『あらてつさん

2011年11月6日
午後6:50
空腹時血糖値:104mg
蔵王ミートのカレー一袋摂取
食後60分血糖値:110mg

美味しかったです。

江部康二』

ここが糖質制限を名乗るパッチもん業者と違うところ。

きっちり検査しております。

お求めは、コチラから↓

糖質オフ 黒毛和牛のビーフカレー
http://www.toushitsuseigen.com/shop/set_beef_curry.html

糖質オフ トマトケチャップ
http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_ketchup.html

年末&連休でご注文が混み合っており、お客様にはご迷惑をお掛けしております。

混んでる時に紹介すんなやとお声が聞こえそうですが、美味しいので辛抱たまらず紹介させて頂きました。

上記商品、現在ご注文頂きましたら、週明けより順次出荷となります。

ご迷惑をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りますと幸甚です。

ほんまに美味しいんで、何卒ご容赦のほどを~m(__)m






糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
お願い電話をしました!
あらてつさぁ~ん、こんにちは。
糖質制限のクリスマスケーキが届きました!
とてもたのしみ。
でも、ひとつだけ残念な事が~
ケーキに、それぞれの糖質量表示がありませんでしたの。
.comにも発売当初はケーキ情報がアップされていたけど、
メモっていなかったので←ぼけですな 
届くケーキに書いてあると当てにしてました。
お友達に差し上げたかったので
そこをきちんと書いてある資料が添えてあったら
どんなにか安心です。
ケーキ作りや発送にお忙しいと思いますが
菓子職人さん迄問い合わせいたしましたー
次回、ぜひぜひカイゼンくださいませ。
おねがいっ♪
品切れ~!!
あらてつさん、こんにちは

昨日「おいしい糖質制限パン」を注文しようとしたら5個入り、売り切れになってました(涙)
あれが食べたかったのに。。。
5袋セットは冷凍庫に入りきらないので断念しましたが、今朝見たら在庫アリになってました、、、
がーーーーーーん。。。

また次回注文します。。。ショボン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらてつさん、はじめまして。

今年の夏、糖尿病歴20年目にして初めて血糖値の自己測定をするようになりました。

お米を食べないと血糖値があまり上がらないのに気づきネットで検索したところあらてつさんのこのブログを発見、江部先生の糖質制限を知り、スーパーを実践したところA1c.が10から5・5まで改善、失明の危機から脱しました。
A1c.酷い頃は16とかでした(汗
一度800近くの超高血糖で昏倒した事も(滝汗

あらてつさんのこのブログに出会わなければ高血糖のままで失明さしていました。
あらてつさんと江部先生には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
また、お二方のブログ読者である糖尿人の皆様のコメントにも勇気とやる気をいただいてます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

あらてつさん、お願いがあります。
ギョーザの皮を開発してください(涙

お米や麺類には未練はないし、ピザの生地などはふすま粉を使い方何とか食べられるレベルまで行ったのですが
ギョーザの皮はどーやってもムリ!!
でも、ギョーザ食べたい、一つや二つではなくて10個は食べたいのです。
(食べ過ぎ?)

なんとかならないでしょうか?

難しいですかね・・・(T_T)

是非ご検討のほどお願いいたします。

新商品のケチャップ、年末調整が戻って来たら注文しようと思います。

ご近所にも糖質制限中の糖尿人がいたら共同購入?で送料分安くあがるのになぁ~と思ったり、
糖尿病外来の待合室で糖質制限の宣伝をしたい衝動を抑えるのに必死な日々。
このまま楽しく頑張りたいと思ってます。

あらてつさん、皆様、どうかよいお年をお迎えください。
(恩人のあらてつさんが“さん”づけなのが気になるけれど“あらてつさん”までが一つの固有名詞として染みついてしまって・・・)
Re: C。 さんへ
クリスマスケーキの糖質量記載の件、申し訳ございませんでした。
今朝、菓子職人さんにお伺いしてお聞きしました。
来年からは、裏面表示か箱の中に表記するように改善させて頂きます。
せっかくプレゼント用にお買い上げ頂いたのに、このような不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

Re: caorita@エセ京女 さんへ
おいしい糖質制限パン、売り切れにてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
年末、例年でしたら徐々にご注文が減るのですが、今年はお陰様でひたすら出続けております。
なんとか在庫を確保できるようにパン屋さんにお願い致しまして、本日と月曜日にまとまった数が入る予定です。
週明けにはご注文頂けるようになると思います。
再度ご迷惑とお手数をお掛け致しまことお詫び申し上げますと共に、改めてご注文を頂戴できますと幸甚でございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
あやまらんといてぇー
あらてつさまぁ~ あやまらんでください~w
おかげさまで、
ケーキ、凄く喜んでいただけたのよ!
今年、免疫の誤爆で1型糖尿病が発症して
家族みんながクリスマスケーキをあきらめていたところだったそうです。
お世話になった方への小さなご恩返しができました。
きちんとした糖質制限食でのスィーツの存在は
ご本人だけでなく、家族の方にとっても福音のようです。
開発して下さって 心から
ありがとうです~!
Re: FUNKY☆MEGU さんへ
こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます&お返事遅くなって申し訳ございません。
ようこそあらてつのブログにお越しくださいました。
毎日お読み頂いているとのこと、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、糖質制限で見事目標体重達成、おめでとうございます。

ご友人も15kgの減量の成功と、糖質制限食の面目躍如といったところでしょうか。

これからも「糖質制限食の伝道師」として、ダイエットに苦しむご友人をガッツリやせさせてあげて下さいね~。







Xmasケーキ(≧∀≦)
愛しのあらてつ様こんにちは!
今年で二回目となる糖質制限.コム様のXmasケーキ堪能させていただきました!
両親は普通のケーキとオードブルを食べたいと私の目の前で暴飲暴食(泣)案の定体重増加(笑)
私はXmasケーキと自分で味付けしたチキンを焼いて、おからグラタン風やらなんやらかんやら食べたのに(糖質は量ってますけど)全然体重は変わらず♪幸せなXmasでした!

やっぱり!安心して尚且つ美味しく頂ける幸せに…もう二度と浮気はしないと誓ったゆみでした♪
また来年も素敵なブログ拝見させていただきます
Re: C。さんへ
いえいえ、喜んで頂けたのでしたら、菓子職人の稲井パティシエも私もとても嬉しいのですが、それであればなおさらのこと、キッチリと糖質表示をさせて頂くべきでした。深く反省しております。来年は、しっかりと対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


Re: ゆみ さんへ
クリスマスケーキ、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

喜んで頂けて&ゆみさんの体重維持のお役に立てて、とても嬉しいです。

来年のクリスマスもいろいろと企んでますので、浮気しないで待っててくださいね~(笑)
23日にブッシュドノエル(ショコラ)が届きました。
「今年からはクリスマスケーキなんか要らないや」
と多少やさぐれていたのですが、
おかげさまで美味しいケーキをいただけて感謝感謝です。
勿論血糖値もバッチリ抑えられてました。
おまけに結構ウイスキーやワインに合うのが嬉しいですねぇ(笑)

あと、ケチャップは糖質制限を始めて以来ほぼ諦めてました。
大好きなんです、ケチャップ。
新製品のお知らせを見て一瞬の躊躇もなく注文してしまいました。
届いたらさっそく糖質制限的ナポリタンを作るつもりです。
Re: ミロ さんへ
クリスマスケーキ並びにケチャップの買い上げ、誠にありがとうございました。

クリスマスケーキ、お気に召して頂けてとても嬉しく思います。

クリスマスケーキだけでなく菓子職人さんで作って頂いているスイーツは、全部血糖検査済みですので、安心して召し上がって頂けるものばかりです。

ショコラドゼロもウィスキーに合いますので、是非お試し下さいませ。

ケチャップ、もうお手元に届きましたでしょうか?

味を決めるのにかなり迷った商品です。

よろしければ、ご感想を頂けますと幸甚です。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





管理者のみに表示