09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ノンシュガー生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロ今年も販売開始です&血糖値の上がる糖質制限パンで血糖値が上がったとコメント頂きました

2011年11月05日
ショコラ・ドゥ・ゼロ

昨日の京都は最高気温が26.2℃だったそうです。

日中、事務所のあまりの暑さに、エアコンつけました。

暑いの大好きですが、まさか11月にクーラーをつけることになるとは思いませんでした。

どうせなら、いっそこのまま次の夏まで暑さが続いて欲しいと思う、あらてつです。

早速今日から気温が下がるみたいですが…。

で、気温が下がると出てくるのが…

そう、ノンシュガー生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロ

皆さん、大変お待たせ致しました。

待ちに待った、ノンシュガー生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロ、今年も11月から3月末までの期間限定で、いよいよ販売開始です。

このノンシュガー生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロを作るにあたり、京都は西院にありますスイーツの名店、「菓子職人」の稲井オーナーシェフ、スイスのメーカーに原料のカカオマスから特注されました。

その最上級のカカオマスに、これまた北海道産の最高級生クリームを、これでもかこれでもかと使用、その結果、口に入れた瞬間、「すぅ~」っと解けるくらい、滑らかな生チョコになりました。

しかも、滑らかなだけじゃなく、ショコラ・ドゥ・ゼロの最大の特徴は、砂糖をいっさい使ってないのに、極上の甘さを実現!

さらに、どこぞのパッチもん業者と違って、きっちりと江部康二先生が血糖測定済み!

本当に安心してお召し頂ける逸品です。

作家の宮本輝先生も大のお気に入りで、女優の中谷美紀さんもテレビ番組でご紹介下さった、究極の生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロ

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ノンシュガー生チョコレート、ショコラ・ドゥ・ゼロ
http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_chocolatdeZero.html

さて。

話は変わりますが、パッチもん業者の話が出たついでに、お客様からこんなコメント頂いたのでお答えがてらご紹介です。

『質問

あらてつさん 初めまして。

私も初めは、あらてつさんの所から購入していたのですが…送料が無料につられ「○○○○」というサイトで最近購入しています。

食後2時間の血糖値が高いのが気になっています。

今回書き込みのお店は、そこではありませんよね~

次回から浮気は止めます。
怖いので・・・ 』


匿名希望様、いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

伏せ字にさせて頂きましたが、血糖値が上がる糖質制限パンを売っているのは、まさしくお書き頂いたお店です。

ビンゴです(笑)

もしよろしければ、食後二時間値、教えて頂いていいでしょうか?




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 匿名希望さんへ
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご質問頂きました件、ビンゴです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名希望では有りません。
間違った社名を出してはいけないと思い、管理者のみの表示にしました。

あらてつさん、これはいけませんよね。

でもってユーザーの声欄に、具体的な血糖値数値を出していない返事が多いですよね。

美味しかった、とか、満足した、とか。

私の様な人間には、「このパンを食べた後の血糖値は~~でした。」

と言うコメントが、真実だと思います。

他社の糖質制限食も沢山あるようで、時期を見て自身で実験をして、あらてつさんに報告したいと思います。
おいしそう^^
こんにちわ あらてつさん^^
ノンシュガーチョコ楽しみにしています^^。

ところで、バッタもんの業者はGoogleで 「糖質制限食」 「パン 」 をぐぐってみたらヒットしましたよ~。大体の見当はつきました。

どこをみても炭水化物量や糖質量など提示ないし、あるのは何%糖質オフの記載のみ。

明日にでも炭水化物量を電話きいてみたくなりました。

まぁ所詮バッタはバッタだけに
・・ともいえない。私たちは命かけて食品選びしてますからね。
被害にあった方が 即 消費者センターとか消費者庁に問い合わせするのが てっとり早いのかもしれません。
バッタ会社は早く陶汰されることを祈っています。
Re: tama さんへ
ビンゴですが、私どもですべての商品を測定したわけではありませんので、その辺りはご了承下さい。
Re: のりのりさんへ
ビンゴですが、私どもですべての商品を測定したわけではありませんので、その辺りはご了承下さい。
Re: 長山さんへ
コメントありがとうございます。

非公開コメントは、皆さん個々事情を抱えてられる場合が多いので、匿名希望さんへとお返事させて頂いております。ご了承下さいませ。

私どもも、いろいろと実験はしていますが、さすがに好評できないのがなんとも。

ですが、買われたユーザーの皆様がお書きになる分には、なんの問題もございません。

ご報告、何卒宜しくお願い申し上げます。

Re: norikky さんへ
あ、そこのお店と違うと思います…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Tsunさんへ
糖質制限食でHbA1cの見事な改善、おめでとうございます。
そうそう、リクエスト頂いた商品、間もなく販売開始になります。お待たせして申し訳ございませんでした。

さて、ご質問頂いた件ですが、4,5はOKです。
Re: 匿名希望 さんへ
個別の実名にはお答えできないのですが、文面から察して頂けますと幸甚です。
有難うございます
あらてつさんこんにちは。
お忙しい中ご返事頂きまして有難うございました。
リクエスト商品も間もなくとの事で楽しみにしております。
発売が待ち遠しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まつさんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそはじめまして。

ご質問の件ですが、ビンゴでございます。


管理者のみに表示