09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限なトンカツソースとお好みソース、新発売です

2011年06月14日
「あぎぬふりむんやいきが」

陸の愚かもんは男で、海の愚かもんは魚だそうです。

ナゼか?

どちらも自分からエサに食いついていくから。

今日もまたネギ背負ってカモにされに行った、あらてつです。

わかっちゃいるんですが・・・。

さて。

新商品の予告しておきながら販売が延び延びになっていた、糖質制限トンカツソースと糖質制限お好み焼きソース。

本日から発売開始です。

これで、糖質オフソースが三つ揃いました。

詳しくは

糖質オフ ソースシリーズ

http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_source.html



をご覧くださいませ。

そして、皆さんもカモになってください(笑)

ご注文、お待ちしてま~す♪



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。


糖質制限食食材 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
早速購入♪
あらてつさん、こんにちは初めまして。
いつもブログを拝読しております。

早速三種類のソースとポン酢を購入しました。
明日届くそうでウキウキしています。

ちょっと要望出しても良いですか?

ソースと同じくケチャップも相当な糖質が入っているので
糖質制限を始めてから、使わなくなりました。
でもたまにケチャップが恋しくなる事も…
そこで糖質制限ケチャップの販売を検討して頂けませんか?

トマト自体にも糖質が結構あるので、なかなか難しいと思いますが
ご検討の程宜しくお願い致します。
Re: Tsun さんへ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます&ソースとポンズをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。それから、お返事遅くなって申し訳ございません。

ケチャップ、ナイショですが今試作中です(笑)

乞う、ご期待下さいませ。
No title
とんかつソースが発売されてうれしいです。しかしなぜ一番使い勝手の良い中濃ソースがないのでしょう。ところでお好みソースっていったいお好み焼き以外には何に使うのですか。東日本の人間にとってはよくわかりません。
Re: ハマのトンケ さんへ
え!?

中濃ソースってなんですか???

東日本ではお好みソースは使わないんですか???

中濃ソース
東日本ではソースと言ったら中濃ソースです。たまにとんかつソースを揚げ物に使う人はいますが・・・。コロッケからカキフライ、お好み焼き。やきそば全て中濃ソースです。ウスターやお好みソースは使いませんん。ちなみに小樽フィッシャーマンズキッチンのコロッケにも中濃ソースがついております。
Re: ハマのトンケ さんへ
えー!?

関西では、ソースは細分化されています。ソース売り場には、とんかつソースにウスターソース、お好みソースに焼きそばソース、果てはたこ焼きソースに二度漬け禁止の串かつソースと、あらゆるジャンルのソースが所狭しと並んでいます。

全て1種類のソースで済ますなんて考えられません…。

No title
えー!? えー!?
それぞれ味が違うんですか?ソースはソースの味だけでいいと思いますが?

Re: ハマのトンケ さんへ
はい、全部味が違います。

例えば、お好みソースは甘めだったり、焼きそばソースはお好みソースに比べて少しサラッとしてたり、串かつソースはとんかつソースよりもスパイスが効いてたり(これはメーカーによりますが…)等々、よくぞこれだけ違いが作れたなと思うくらいです(笑)

関西人は「コナモン」大好きなので、ソースにもこだわるんでしょうねぇ。。。

管理者のみに表示