09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、久しぶりに糖質制限なダイエットねたを

2011年04月15日
ここのところ、急に暖かくなりまして、ようやく春物着てもヤセ我慢せんで済むようになりました。

気がつけば、例年ならゴールデンウィーク明けまで履いてるパッチも、今年は片付けちゃいました。

『春来たりなば夏遠からじ』

夏が待ち遠しい、あらてつです。

もう、さむいのいらん…。

で。

先月末から、ひたすら締切りに追われる毎日だったので、ろくすっぽブログの更新できていませんでしたが、昨日、久しぶりに書いたら、いきなりアクセス件数が増えました。

読んで下さってる皆さん、ありがとうございます。

頑張って書かないとなぁと、改めて思いました。

そんな久しぶりの更新ですが、とあるダイエット計画が水面下で進行していたにも関わらず、放置プレイになっていたのでご紹介です。

コメント欄でおなじみ、Sジムさんが経営されてます、京都西院ボクシングジムに、H君という会員さんがいます。

コレです。

t02200391_0240042711149591638.jpg


このH君、アダ名が「西院ジムの破壊王」

このアダ名、別に闘魂三銃士の故橋本真也選手のような破壊力があるわけでく、頭文字が一緒なのと、見ての通り体型が似てるから付いただけなんですが(笑)

H君、身長が155cmで体重が75kgオーバーと、どこから見ても立派な“肥満体” このままでは、若くして(まだ大学生です)成人病になるよと医者に言われダイエットを決意、西院ジムの門を叩いたそうです。

そこにいたのが、妖怪あずきあらいぐま。

人を捕まえて痩せさせるのが大好きな妖怪なんですが、H君を見るなりいいエモノが来たとばかり、半ば強引に「一週間糖質制限をしてどれだけ痩せられるか実験台」にしてしまいました(笑)

で、このH君、今はどうなったかと言いますと…

t02200391_0240042711165161720.jpg

髪型変わってますが、別人じゃないですよ。

私も西院ジムさんであった時、ほんまに誰かわかりませんでしたから。

糖質制限ダイエット最終日の体重は、64.8kg

一週間の糖質制限で、約10kgの減量に成功しました。

う~ん、改めて糖質制限食の威力をみせつけられました、はい。

この「西院ジムの破壊王」ことH君の糖質制限ダイエットの模様、詳しく知りたい方は、ダイエット妖怪あずきあらいぐまのブログ

ゆるりとカーボフリー(R)
http://ameblo.jp/carbo-free/page-1.html#main

を御覧くださいませ。

H君の激ヤセを見て、妖怪あずきあらいぐまのエジキになりたいと希望する会員さん(女性です)が現れたので、今後の展開に乞うご期待です♪




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院理事長江部康二先生推奨の低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。



ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うん、うん。
やっぱりこういう記事を読むと
よっっしゃ!っておもっちゃうんだなぁ。
長すぎた中だるみにけじめを付けて
またまた張り切って糖質制限、がんばるなり。
あらてつさん、さんきゅー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛しのあらてつ様♪
久々にコメント致します♪
相変わらず糖尿人とは思えない楽しいスーパー糖質制限な毎日を送っています!こないだも糖質制限.com様のどら焼きを美味しく頂きました♪
本題ですが先日街で、そこいらの店ではまず見ない小麦ふすま粉、そして砂糖不使用のピーナッツだけで作られたピーナッツバターを掘り出し(笑)テンション上がりまくって即買いしました!
しかし。うっかりした事に炭水化物や糖質の表示がなく…どうしたものかと思いあらてつ様にお尋ねしたく来ました。小麦ふすま粉と砂糖不使用のピーナッツバター(ピーナッツ100%で原材料はピーナッツのみでした)は大体100gあたりどれくらいの糖質があるのでしょうか?分かればで結構です!お時間ありましたらよろしくお願いします!ブログ楽しみにしてます!
No title
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1週間で10キロ! すばらしいですね!!

私、妖怪あずきあらいぐまのエジキになりたいと
思いました。
Re: C。 さんへ
コメントありがとうございます&お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

なかだるみも人生です(笑)

またボチボチ頑張って時に息抜きして、美味しく楽しく糖質制限食に取り組んでくださいね。
Re: りんこ3さん
いつでもWelcomeですよ~(笑)

管理者のみに表示